風景

2010年10月23日 (土)

水の花火

Icam0014

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

はこにわ

R0011590

ナイスなはこにわ。

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

そろそろさようなら。

R0011568_5

そろそろ桜も散り際のようです。

風が吹くと、さわさわぁ~~と花びらが舞います。

遠山の金さんだねッ!!

R0011570_2

R0011572_2

R0011577_2

R0011578_2

R0011579_2

R0011580_2

R0011581_2

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

桜以外も真っ盛り

R0011560

工事現場に咲いてた菜の花。

R0011561

同じく工事現場に咲いてた…これは何?

R0011562

もう開き切ってるつくし。

みなさん元気。

| | コメント (2)

満開なり

R0011554

会社の桜も満開。

いろいろ撮ってみました。

R0011552

R0011553

R0011557

R0011555

R0011556

R0011558   

| | コメント (3)

雨の夜桜

R0011536

ショッピングセンターの駐車場の桜。雨が降ってたけど、駐車場のライトで軽くライティングされててキレイだったので。

| | コメント (2)

2009年3月30日 (月)

ひとり御苗場

20090330_900

真四角写真を並べるとかわいくなるんじゃないかと思って。

写真は上段の右から、

洗面台のオカンの洗顔料。靴用たわし。ごっちゃかいな。

♪気がつけば~三日月が~浮~か~ん~で~るぅ~

玄関のシクラメン

下段右から、

セルフポートレートat洗面台

我が家の階段は13段

です。

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

証拠写真

R0011343

京都滞在時間、6時間。

あんまり実感がなかったので、証拠写真。

出町ふたばの豆餅は買えず。

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

夕暮れ時のさびしさに

R0011295

ホワイトバランスをグリーンめに、コントラストなどソフトめのまま、夕日を撮ってみた。

ホントは、もっと空はブルーめで見たまんまの色じゃないんだけど、なんだかしっくりくる。

夕暮れ時はさびしくなるけど、なんとなくジワッと温かい気分にもなるな。

って感じが写真に出てるかしら? どうなんだろう?

| | コメント (0)

眩しい

R0011288

昼寝をしようとしたら、外から漏れる光が眩しい。

「眩しい」というコトは、そこに影が出来てる。

影だけ見ると、なんだか爽やか。

ついでもカメラのホワイトバランスを、限りなくグリーン寄りにして、コントラストとかもゆるめに。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧