« 2009年4月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年6月

2009年6月12日 (金)

食べられる実

R0011754

なんか知らんけど、食べられる実。前に食べた。美味かった。

でも、赤くなる前に落ちちゃってる。

もったいないなぁ。

| | コメント (1)

定点観測日記 090612

R0011753

昨日は写真撮りませんでした。

とっても気分が後ろ向きだったので、もうなんか、全然ダメダメで、早退してしまったので。

今日も昨日ほどじゃないけど、気分が後ろ退り。

天気はいいね。梅雨なのにね。

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

定点観測日記 090609

R0011752

梅雨入りしましたね。

でも雨は降ってません。

一体「梅雨」って何者ですか?

| | コメント (0)

定点観測日記 090608

R0011751

忘れていたワケではありません。アップするタイミングを逃したのです。

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

R0011738

根っこってすごいよね。

おもしろいよね。

| | コメント (0)

定点観測日記 090606

R0011737

6月6日だけど、かろうじて雨は降らず。

西から晴れ間が見えています。

今日は会社を早退して、横浜へ。ジョン・BさんとミッキーのHoney Trap TOUR '09に参戦。

「MR.BRAIN」どうするべか(いつもワンセグで録画予約)。ま、いいか。来週の再放送見るか。

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

あじさい満開

R0011734

あじさい満開(?)

「満開」って言うの? だいたい、この色のついた部分は花でもないし。

だけどキレイ。

R0011735

R0011736

| | コメント (0)

定点観測日記 090605

R0011733

雨。

明日も雨なのかなぁ…

急に「ゆず」を聞きたくなってレンタルしてきた。

横浜に行くから?

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

定点観測日記 090604

R0011732

曇り。朝からてんてこMy Mind。

てんてこてんてこ。

やっと片付いたと思ったら、間違い発見。

さらにてんてこてんてこ。

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

定点観測日記 090602

R0011729

今日も良い天気。

でも午後から薄っすら曇って「ハロ」が見えるらしい。

このアングルの中に、富士山があるコトを発見。

わかる?

R00117292

ね?

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

定点観測はじめます

R0011722_2

今日は「写真の日」。

なので、定点観測はじめます。

毎日会社に来たら、このアングルの写真を撮ります。

今日は晴れ。穏やかな一日。ユニコーンの勤労ツアーも無事終了。早くDVD観たい。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2010年2月 »