« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

春はまだまだ

R0011355_2

夕方近くに撮ったから、ちょっと雲がピンク掛かっていてキレイ。

桜のつぼみはまだまだ硬い。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

証拠写真

R0011343

京都滞在時間、6時間。

あんまり実感がなかったので、証拠写真。

出町ふたばの豆餅は買えず。

| | コメント (0)

ケーキ 見本 その2

R0011335

楽しくてもう1枚。

オカンとふたりで大はしゃぎ(笑)

「これホンモノ?」

「いや、ニセモノみたい」

「わぁ、お店の中にホンモノあるよ」

「ホントだぁー。一緒だー。うははは」

バカ親子。

| | コメント (0)

ケーキ 見本 その1

R0011334

京都駅にあったケーキ屋さんのディスプレイ。

ホンモノかと思ったら、作り物。

ひとつ欲しいかもッ!!

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

夕暮れ時のさびしさに

R0011295

ホワイトバランスをグリーンめに、コントラストなどソフトめのまま、夕日を撮ってみた。

ホントは、もっと空はブルーめで見たまんまの色じゃないんだけど、なんだかしっくりくる。

夕暮れ時はさびしくなるけど、なんとなくジワッと温かい気分にもなるな。

って感じが写真に出てるかしら? どうなんだろう?

| | コメント (0)

眩しい

R0011288

昼寝をしようとしたら、外から漏れる光が眩しい。

「眩しい」というコトは、そこに影が出来てる。

影だけ見ると、なんだか爽やか。

ついでもカメラのホワイトバランスを、限りなくグリーン寄りにして、コントラストとかもゆるめに。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »