« 本日は不調なり | トップページ | 9月11日 火曜日 »

2012/08/31

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

Oくんです。

あれから4回ほど一緒に仕事しましたが、前の会社の状況が重なり過ぎてイライラがつのり発狂したくなります。

お店の中だからなんとかなんとか我慢してるけど、この我慢がどれだけ自分にとって悪いコトなのかは知っての通りなので、この状況を打破するには、シフトを変えてもらうか辞めるより他はありません。

シフトを変えて下さいとは店長に言ったコトあるんですが、その時にちょっとうつの件も交えつつ深刻になりすぎないように言ったんですが、

「この仕事してたらいろんな人に会うよーーー私はもっと変な人にも会ってきたよ」

とかエラい簡単にスルーされてしまい、

「そこ、我慢できなくなって“パッカーン”ってなっちゃったのがあたしの病気なんですよ」

って言ったんだけど、全然取り合ってくれないので、もう一回本気で言ってみてダメだったら辞めようかなと思ってます。

また職探しの旅だわね。

それにね、本当にコンビニって仕事のわりに時給少ないんだよね。その上病気再発しちゃって、踏んだり蹴ったりですわ。

今日なんかアリナミンとか元気がつくようなもの飲んで挑んだんだけど、全然よ。イライラかうつうつかどっちかだったもの。

どこかにあたしにピッタリな職場はないでしょうかね?

|

« 本日は不調なり | トップページ | 9月11日 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/55551079

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ:

« 本日は不調なり | トップページ | 9月11日 火曜日 »