« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/31

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

Oくんです。

あれから4回ほど一緒に仕事しましたが、前の会社の状況が重なり過ぎてイライラがつのり発狂したくなります。

お店の中だからなんとかなんとか我慢してるけど、この我慢がどれだけ自分にとって悪いコトなのかは知っての通りなので、この状況を打破するには、シフトを変えてもらうか辞めるより他はありません。

続きを読む "ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/28

本日は不調なり

本日の相棒はあのOくんだったため、体力気力ともに擦り切れております。

そっとしておいてください( TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/23

鬱々

まーーーた知らないうちに時間が経ってるぅーー。

週1だったり毎日だったり、ムラがあるんだよなぁ、あたし。

えー、実は、ひょんなコトから心の病気が再発してしまったみたいで…

続きを読む "鬱々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/17

シューーーー

お風呂から上がって冷たい飲み物でも飲もうと台所の明かりをつけたらッ!!!

「がぼーん」

いるではないですか。茶色に光る憎いあんちきしょー、ゴ〇ブリがぁーー

しかも2匹!!!

続きを読む "シューーーー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/16

ことぶきの叫び

どうしてみんな、コンビニのトイレをキレイに使おうとしないーーーー!!!!

汚い話だから(続き)に隠すよ。

続きを読む "ことぶきの叫び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開いてて良かった♪

今日、お客さんから

「ここ、朝、何時からやってるの?」

って聞かれた。

思いがけない問いに、思わず、

「え?」

って聞き返した。

24時間営業でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/15

ことぶきの叫び

チャン・グンソクが大好きだーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/14

中華まん始めます

なんでフライヤーの途中でフィルター掃除に行っちゃうの?

to Oくん

それは置いといて。

オカンにジョン・Bさんの追っ掛けやめろって言われた。

実際は追っ掛けなんてほどのコトでもないんだけどなぁ。今年は3回しか行ってないぞ。

なのにそれすらももうやめろってさ。

そっちがその気なら、もう一回うつになる覚悟はあるぞ。あたしにはそれくらいのストレスだ。

あ、明日から中華まん始めます。あんまんウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/13

女子会(+男児)とメロン熊

今日は高校時代からの友達との女子会(+男児)。

この友達ってのがなんかこう、いい具合に好みが似ていて…いや、好みって言うか、基準って言うか、ツボ? かな? それぞれに好みは違ったり趣味は違ったりするんだけど、根本的なツボが同じなので、安心して地が出せます。

続きを読む "女子会(+男児)とメロン熊"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/08/12

おでん始めました

わお。なんかあっちゅー間だな。気が付けば週1ペースになりかかっていた。

と言うのもあれだな、バイトだな。

時給の割のは忙しいんだよ、コンビニ!!!

時給上げろ。ドンドン仕事が増えてくるじゃねぇかよ。

今年中にはもっと割の合うバイト探そう。

あ、そうそう。

おでん始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/08

毎日暑いですね

静岡もそこそこ暑いので、毎日エアコンのある部屋でじっとしています。

じっとしていると大抵眠くなるので、寝ます。

午後はバイトに行きます。

そして帰って来たら夕食までケータイゲームしてます。

で、食ってテレビ見て風呂入ってパソコン巡回して寝ます。

そんな夏の一日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/04

シリーズ 「客」

酔っ払い。

口臭MAX。

ワキガMAX。

妊婦なのにタバコ買うの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろいんだよ!!!

土曜日が憂鬱なこの頃。

その日のバイトの相方なんだけど、やることなすこと「のろい」!!

この「とろめ」なあたしを差し置いて「のろい」!!

レジやってても、すぐ行列を作るし、それなのに小銭の扱いが「のろい」!!

あたしがふたりこなすあたりでまだひとりめでつまずいてるって感じで、もう「キーーーーーーッ!!!」ってなります。

続きを読む "のろいんだよ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/03

シリーズ 「客」

お金を放るひと。

汗でビショビショのお札出すひと。

常に口調が怒ってるひと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/02

女王も泣いておられるに違いない

奥さん、見ました? オリンピックのバドミントンの試合。

もうちょっとなんとかならんのか? っちゅー感じでしたね。あんなあからさまにやる気「0」な態度したら、そりゃ失格にもなりますわな。

柔道の審判もなんだか変だし、今回のオリンピック、歴史に黒い影を残しそうな予感。

というあたしもリアルタイムでは見てないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »