« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/30

うーーーーん

うーん、困った。クレジットの引き落とし…お金が足りないかも。

コンビニのバイト、時給悪いからなぁーーーー

それに、北海道行ったしなぁーーーー

その上、車検あったしなぁーーーー

うーーーーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/29

ハスキーボイス

北海道行ってきて、すっかり風邪引いて帰ってきました。

すでに2日目から調子悪かったし。

帰ってきて翌日のバイトの声出しも、悪化の原因でしょう。

今回、あたしはのどからなので、銀のベンザね。

とか言いながらコンタック飲んでますけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/23

TOTO

今日も元気にお仕事へ行ってまいりました。

コンビニのトイレのドアはスライド式になっていまして、開けると自然に閉まります。

店長に言われてトイレ掃除を念入りにこなすあたし。

さぁ次の個室だとドアに触れた瞬間感じた違和感。

ドアが開かない…

「わーーーお、開かへんがな」

まだこの時には多少の余裕はあった。

続きを読む "TOTO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/21

アシガルユース

昨日の金スマ見て、アシガルユースのふたりの変わりっぷりにはビックリしちゃった。あんなに簡単に痩せられるならいいなぁ~

しっかーし!! あたしはアレよりより簡単な方法で痩せたい。

すっごくスローペースで痩せてるコトは確かなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(ρw-).。o○

ふわぁーーーー

気づいたら次の日になってた。

不思議ふしぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/19

お茶漬けウマウマ

もう夏バテ気味です。

だって暑いんだもん。

休みの日はなるべく外に出ないで、エアコンの効いた部屋でゴロンとしてます。

それでも食欲が湧きません。

故に、冷たいお茶漬けです。

どっか涼しいトコ行きてぇーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/17

you to

今年はじめての腰痛中。

コルセット、おさまりがいいね!good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時間労働

昨日は急にバイトの子(自分もバイトやねんけど)が来れなくなって、交代要員がいないので8時間ぶっ通しでした。もちろん休憩なし。

お昼なしとかは別にいいんだけど、休憩なしはキツかったっす。

途中で何回か意識が飛びそうでした。

やっぱりコンビニは戦場です。

うきゅーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/14

コンビニは戦場であります

今日は忙しかった…

お客が…お客が…湧き出る湧き出る…

あたしはと言えば、レジ打つレジ打つ。打つべし打つべし!!!

合間をぬって商品の時間チェック、時間チェック!!

商品並べてレジ打つレジ打つ。

合間をぬって揚げ物作る。作って作って作りまくる!!

あれ? 今なにしてたっけ???

あ、いらっしゃいませ。レジ打つレジ打つ。あぁあああぁーーーー

最後の方はもう、なんか、魂抜けたです。

オーナー時給上げれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/13

トトロ

実は「トトロ」、嫌いです。

うわぁ、なんか恐ろしいコトを吐露してしまった気が。

続きを読む "トトロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに毎日話題があるワケではないので

昔は毎日、どんなネタで書いてたんだろうな…

うーん、あの頃の感覚が戻ってこない。

今日の話題といえば、さっき部屋にゴキちゃんが出たコトかな。小さいのだったんだけど、しっかり退治しました。

同室するのは勘弁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/11

SOU・SOU

洋服に関しては、「SOU・SOU」がお気に入りです。

全体的に和風なのがいいテイスト出してて好きなんだけど、オカンにはそこんところのセンスがわからぬらしく、

「ハッピみたいでみっともない」

と一言でバッサリです。

ここ1ヶ月の間で、トップス2枚、スカート1枚、パンツ1枚、羽織もの1枚、手ぬぐい3枚、バッグ2個買いました。

この間の吉祥寺で着てたのも全身SOU・SOUでした。

そりゃもうクレジット残高も大騒ぎさ。きゃー(悲鳴)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがにちょっとアレなので

ブログ再開します!!

唐突ですが、さすがになんかアレなのでね。「アレ」がなんなのかは知らないですけどね。

続きを読む "さすがにちょっとアレなので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »