« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年1月

2012/01/28

赤ちゃんが産まれたのだ。

そうそうこの間、親友に赤ちゃんが産まれたのだ。

まだ会いには行っていないのだけれど、写真が送られてきて、これがまぁーーー、かわいいのなんのって!!!

普通、自分の子でもない限り(いや、産んだコトないけど)

「え? かわいいか? サルじゃん、どっからどう見てもサルじゃん」

って思うのに、生後5日にして目鼻立ち整った見目麗しき赤ちゃんなのですよ。

こりゃ将来楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再就職

仕事辞めたら辞めたで、探さなきゃならない再就職先。

その前に、資格でも取ろうかと雑誌を立ち読みしてたら、うつ病のカウンセラーってのがあって、自分も周りからわかってもらえなかったり、自分で自分のコトもわからなかったりした経験もあって、こういう機会に勉強しておくのもいいかな? と思ってみたり。

でも実際にうつ病の人と対峙したときに、ちゃんとカウンセリングができるかどうかが心配でもう一歩踏み切れず。

それにあたし、まだ治療中だし。

心理学とか興味あるなぁ。

需要はあるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/24

会社辞めるよ

突然ですが、

先週の金曜日、会社に辞意を伝えました。

今月一杯働いて、あとは有給消化です。

辞めたあとにまたもろもろと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

20120101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »