« ことぶきの、「君を頼っていいのかい?」 | トップページ | レポにもならないから(トライセラ@SHIBUYA-AX) »

2010/12/02

昨日わかったコト

行きは大船から新宿へ行ったんだけど、神奈川の駅名は聞きなれなくてソワソワしちゃう。「大崎」の駅名を聞いたら、なんだか「帰ってきたぞ」的な安心感があった。新宿の駅も迷わなくなったし、東京の方が居心地がいい。

奇しくも表参道のライトアップを見られた。行きかう人がカメラで撮ってたり「きれい」って言ってる時に、

「ああこの人にもあたしと同じ“きれい”って感情があるんだ。そんなコト言ったら、ここを歩いてる人みんなそう思ってるんじゃん。みんなひとつじゃん」

とかすごいセンチメンタルになってひとりでキュンとしてしまった。

人を魅了するもののチカラってすごいよね。

で、そこからトライセラもすげーなぁと思うってつながり。

WE ARE ONE

|

« ことぶきの、「君を頼っていいのかい?」 | トップページ | レポにもならないから(トライセラ@SHIBUYA-AX) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/50188786

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日わかったコト:

« ことぶきの、「君を頼っていいのかい?」 | トップページ | レポにもならないから(トライセラ@SHIBUYA-AX) »