« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/30

いや、しかし、素晴らしい放置っぷりでしたね、このブログ。

来年はもうちょっと頻繁に書いていこうと、思ったり。

思ってもみなかったり。

すいません。

思ってみます。

101230_163329

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もらえるか、もらえないのか?

この世知辛い世の中、うちの会社は二分されました。

それは、

続きを読む "もらえるか、もらえないのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/04

レポにもならないから(トライセラ@SHIBUYA-AX)

あー、トライセラトップス。本当に楽しかった。最近あんだけ踊ったコトなかったから未だに筋肉痛ですよ。

まだツアーは続いているからネタバレは書けないけど、安心して、

内容まったく覚えてない

から。なんか

楽しーーーーーーーー

ってのだけ記憶してる。し、メモも取らなかったからセットリストもわからないし。

ただウルフルズと違うなぁ~と思ったのは名前を呼ぶような声援がなかったコトだなぁ。

あとはぁ、とにかく唱くんかわいかった。

母親譲りのマシンガントーク。だけどカミカミ。

とにかく向こうがたのしそうなので、こっちもたのしまなきゃって感じ。

あー、いいね。もう気にいっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/02

昨日わかったコト

行きは大船から新宿へ行ったんだけど、神奈川の駅名は聞きなれなくてソワソワしちゃう。「大崎」の駅名を聞いたら、なんだか「帰ってきたぞ」的な安心感があった。新宿の駅も迷わなくなったし、東京の方が居心地がいい。

奇しくも表参道のライトアップを見られた。行きかう人がカメラで撮ってたり「きれい」って言ってる時に、

「ああこの人にもあたしと同じ“きれい”って感情があるんだ。そんなコト言ったら、ここを歩いてる人みんなそう思ってるんじゃん。みんなひとつじゃん」

とかすごいセンチメンタルになってひとりでキュンとしてしまった。

人を魅了するもののチカラってすごいよね。

で、そこからトライセラもすげーなぁと思うってつながり。

WE ARE ONE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »