« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/27

ことぶきの、「君を頼っていいのかい?」

101127_141329

これ、何か知ってますか?

なんかねぇ、ネットに書いてあったんだけど、これをつけてると彼氏ができるんだって!!!!!

すごいじゃん。

つーわけで、買ったわけですよ。

誰だ!! そこで単純」とか言ってる輩は!!!

単純で何が悪ぅーーーーーーい!?

そんなわけで、この成果をブログに書いていこうと思う。

あたしにジョン・Bさん似の素敵な彼ができるコトをみなさんも祈ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/21

別冊おとといミーティング レポ

おとつい、「おとといミーティング」に行ってきましたよ。

ちょうど今頃がコクが出て味わい深く反芻できる時期かと。

そんなワケでレポートでも。

続きを読む "別冊おとといミーティング レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

ミノックスさん賛美

ミノックスさんのいいところはですねぇ、何と言ってもその形ですね。

まんまライカM3が手乗り文鳥のごとくちんまり手の上に乗っかるんですもの。

で、カメラ知らないひとだって

「何? それ、写るの?」

ってなる。

話のとっかかりになるのです。

「んじゃ、1枚どうですか?」

「どうぞ~」

なんつって気軽に写ってくれる。これが大きな一眼レフとかと違うところかなぁ。

この間も素敵なお年を召したご夫婦を発見。

ペアルックだもん。Tシャツに

って書いてあるもん。撮らぬは末代の恥ってヤツっすよ。

声掛けて、「趣味で撮ってるんです」って言って撮りました。

これも一眼レフだとこうはいかないかもね。構えられちゃって。

あとは、洋服を撮ってます。

ショップのお姉さんにちゃんと言ってからだけど、ほかのお店のと比べたい時にとか、あとでどこのお店で売ってたかわからなくなっちゃわないように。

これもなかなか役立ってます。

メディアもね、SDカードだからダイレクトにパソコンに入れられるし、バカにはできません。

今いちばんのお気に入りですな。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小ネタいろいろ2

Icam0068

『どんだけ貴族やねん』

ショップの壁です。貴族すぎます。しかも鹿マニアです。

いや、ダジャレじゃじゃなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小ネタいろいろ

ミノックスの小さなカメラを買ってから、気兼ねなく写真を撮るコトができてお得です。

しかもシャッター音が鳴らないのがまたいい。

最近撮ったのは…

Icam0064

『公園で散髪』

拡大するともっとよく見えると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/06

素敵な響

仕事中、急にミニスカートが欲しくなる。

で、買いに行く。

目星をつけてそれから他のお店も見てまわる。

続きを読む "素敵な響"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »