« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/19

取れまくり

まさやんのツアーのチケットも取れちゃった。

どうすんだ? 行けるのか?

取ったけど、行けるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/16

チケットの冬

夏は新木場が最後だったのかな?

秋は全くどこにも行かず。

そして冬は、「おとといミーティング」のチケットが無事取れ、しかもいい感じの整理番号で

「やりぃーーー」

って感じ。

あとはトライセラのWE ARE ONEツアーの渋谷公演をGET。

実ははじめてで楽しみ。

続きを読む "チケットの冬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/07

カメラ!カメラ!カメラ!

誕生日に買った、前から気に入ってたトイデジ。桜の花のシールをあしらって完璧和風モードです。

101007_130447

おー、かわいい。ナイスかわいいー。

で、翌日実は。

また新しいトイデジを買ってしまったのでした。

101007_130322

続きを読む "カメラ!カメラ!カメラ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/02

ぷれぜんと ふぉー みぃーッ!!

で、通販で買ったのはこれさ。

デジタルハリネズミ2ッ!!!

前から気になってはいたけど、トイデジで2万かよって躊躇してた。

続きを読む "ぷれぜんと ふぉー みぃーッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴば とぅー みぃーッ!!

ま、どうせ家に帰っても誰も祝ってはくれないだろうと踏んで、自分へのプレゼントにあるものを通販で発注して、コンビニでハーゲンダッツ買って帰るあたし。

まぁ、慣れっこだよ。今までの彼氏だって誕生日とかあんまり感心ないアンチアニバの人ばっかだったしさ。

でも40への階段の行き止まりにまた一歩近づいたとしても、誕生日は誕生日。祝ってくれるのは嬉しいし、自分も祝わなきゃ。

happy berthday to meッ!!!

続きを読む "はぴば とぅー みぃーッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/01

明けましておめでとうございます

改めまして、明けましておめでとうございます。自分的に。

まぁ、単純に言えば、

今日は誕生日だぞ。

というコトです。

お蔭様で38になりました。

奇数好きとしてはあまりうれしくありません。

あとみなさん、ほんとお気遣いなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »