« そこにいた猫 | トップページ | 入っちゃった »

2010/09/23

驚き過ぎて気持ち悪くなるの巻

最近、トライセラトップスばかり聞いてて、思いっきり携帯のサイトにも登録しちゃう勢いなんだけど、まだFCに入る勇気はないのだな。

そこで、

ちょっと待て、あたしはまだあの3人のひととなりを知らないぞ。

と、WIKIを調べてみたのです。

したら、…したら、唱くんのお父様って和田誠なの? で? お母様は平野レミ?

つか、このふたり夫婦だったの?

にょへ~

で最終的にイギリス貴族まで出てきて、ナポレオンのお妃だって?

はぁ????

じゃなに? 唱くんって貴族の血が入ってるの? あとレミの血が?

もう頭がこんがらがって気持ち悪くなってきました。

あと、林くんが結婚してただなんて…

いいなぁと思うベーシストはなぜ妻帯者なのだろう?

解せないなぁ。

|

« そこにいた猫 | トップページ | 入っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/49539193

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き過ぎて気持ち悪くなるの巻:

« そこにいた猫 | トップページ | 入っちゃった »