« SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  | トップページ | アフター5 »

2010/07/09

ドーナツと、ダーラナホースとUFO

100627_113813

そだ、見て来たんだっけ、ジョン・Bさんのスピーカー。

予想としてはレジ横の特設スペースにほかのアーティストの人のと一緒に大々的に展示…だったんですが、行った人ならわかるけど、割とこじんまりと…こじんまりっつーか、ひっそりと…ひっそりとっつーか、人目を忍ぶように展示されてました。棚の下段に。

お気づきのように「L」の方はJohn.B&Donuts!のシールをあしらい、上部は雲とサインの時書くハート。

100627_114046

後ろはほんまもんのドーナツにロゴをあしらったシール。

本来表になるはずのスピーカー側は、飽きちゃったのかなんの施しもなくまっさら。いや、そのまっさらの中に彼なりの美徳があったりなかったり。

「R」の方は、スピーカー側に雲とUFO。上部にさすが北欧好き、ダーラナホースのイラストをあしらい、裏側は、飽きちゃったのかステッカーだだ貼り。

100627_114021

左側はきれいな虹と雲とUFO。そしてサインでございます。

結構くっついておかれていたので、対面している側は見られず(泣)

「なんならこれ、売ってくれんかなぁ」

とつぶやくことぶきでありました。

ちなみに見てたのはみかんさんとあたしだけでした。

ジョン・Bさん、ファイトッ!!!

100627_113842

今後の活動に目が離せませんッ!!!

離すなッ!!

|

« SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  | トップページ | アフター5 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/48832781

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツと、ダーラナホースとUFO:

« SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  | トップページ | アフター5 »