« もやもや | トップページ | SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  »

2010/06/12

白いパソコン

それはそうと、パソコンを買いました。

これで3代目です。全部VAIO。今回もVAIO。でもちょっとだけアップルとかぶりたかったので、色は白にしてみました。ロゴの上にリンゴのシールでも貼っておこうかな?

先代のVAIOはキーボードの裏に溜まった埃を取ろうとしてパーツを折ってしまい、それ以来「i」が外れたまんまになって使いにくかったので、キーボードカバーも買いまして、グレーショッキングイエローショッキングピンク水色があり、

「ピンクかわいいなぁ」

と思ってたら、横からオカンが

「この中なら水色だね。ピンクは目が疲れるよ」

とパソコンも触ったコトもないくせに口をはさんできて、

「そか、それもうそうか」

と納得してしまった自分にコンタクト(うろこ)が落ちそうになりました。

これが“年の功”ってヤツなのかい?

|

« もやもや | トップページ | SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/48607797

この記事へのトラックバック一覧です: 白いパソコン:

« もやもや | トップページ | SHIMOKITAZAWA INDIE FAN CLUB  »