« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/30

ティアードワンピの罠

最近、かわいいからティアードワンピをよく着る。よく着るというコトは、よく買うってコトで、そこんところは改善して自粛していきたいところなんだけど、まぁ、その話は置いておいて。

続きを読む "ティアードワンピの罠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/28

今日のおやつ

今日のおやつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

おやつ

おやつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

イエーーーーイ。

なんか妙にイライラして、このイライラは楽天のあのお店が癒してくれると思って、

★これを買ってしまいました。★

イエーーーーイ。

あっ。

それと、昨日カーブミラーに車ぶつけました。

イエーーーーイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/16

寒すぎて血管収縮。11 号がはまってる!親指に!

寒すぎて血管収縮。11<br />
 号がはまってる!親指に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/06

サクラ咲く 鳥も来る

P3300088

真ん中に鳥が止まってます。

なんか花の蜜(または花自体?)をついばんでおります。

サクラ、キレイだね~

続きを読む "サクラ咲く 鳥も来る"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブルームーン って言うのぉ~~~?

P3300101

PENちゃんで撮ったこの間の満月。

みんながツイッターで騒いでたから、カメラを向けて見ました。

もっともっと望遠なら表面も見えるんだろうな。

…そんなレンズ買う余裕なんてないけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/01

だけ

P3260079

同じ構図の写真を撮りたいってだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »