« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/25

だるいの?

トモダチコレクションやってます。
 
さっきからケイスケさんがずっとこんな感じです。
 
 
 
少し心配。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/19

はぁー

具合悪い。

鬱っぽい。   

鬱だったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/12

なめんなよ

今回のあたしは真面目なのです。

本当に本当に頭に来たのです。だから、実名だって出しちゃうもん。だって事実なんだから。

続きを読む "なめんなよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/07

ロケット

iPodのアプリでロケットがあって、無料だか安かったかで買ったんだけど、ほんまもんが売ってて、思わず買っちゃったのです。
 
 
かわいいでしょ? ティアドロップ型。
 
中身はもちろん彼ですけど、なにか?
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/06

うなされる

まさやんが結婚まさやんが結婚まさやんが結婚まさやんが結婚まさやんが結婚(魘)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くるくるポテト(笑)

くるくるポテトは、あたしがご主人と遭遇した、あたし御用達のカフェのメニュー。

以上、“千の?”の補足(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしが今、いちばん嫌いな言葉。

「お前になら、わかるだろう」

全てを丸投げする言葉。

それが何年も続いてこの病気になったのに。

状況反射で頭痛。そしてイライラ感。

何かを吐き出してしまいたい衝動。でもそれがなんなのかわからない。すごい違和感。

やっぱり辞めなきゃ治らないのかな? この腱鞘炎と同じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »