« 子猫に戻ろう | トップページ | 本日は出張なり »

2010/02/12

ちょっと京都まで

行って来ました。事後報告で済まぬ。

オカンや甥っ子もいたので、ことぶき班長としましてはブログだのツイッターだのをやってる時間などなかったのだよ。

いや、

ウソだけど。

いや、

半分はホントだよ。

でも従弟が一緒について歩いてくれたので、ものすごいスムーズにコトが進みました。

野暮用の前に行って来たのは、

銀閣寺

R0012306

でも、近くに寄ると、

R0012301

カラッポ。

あら、まぁ。

んで、あたしの中でのメインイベント、大豊神社。『カメ3』にも書いたけど、狛犬ならぬ「狛ねずみ」がいて、子年生まれには必須ッ!! 日本で唯一らしいし。

R0012309_2

ほんで、忘れちゃいけない清明神社ッ!!!

R0012326

R0012332

これで主要清明神社は制覇したな。

これはタクシーの中でうなだれる甥っ子。うなだれすぎ。頭がない人になってる。透明人間です。

R0012323

R0012339

して、街中を歩き、SOU・SOUとカランコロン京都のはしご。

R0012344

京都は洋服屋さんもこんな感じ。和服屋さんじゃないからね、ここ。

R0012345

そしてネクストータス採用率高し。さすが関西。あの青山の大看板のバカ野郎~~~~~ッ!!!

R0012346

で、しめににしんそば。京都~~~~

でも、にしんそばはケイスケさんを思い出させるなぁ。

|

« 子猫に戻ろう | トップページ | 本日は出張なり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

狛ねずみなんているんだ。かわいいねぇ!!

清明神社もからっぽの銀閣寺もうらやましいっ
透明人間にうけちゃったよ(笑)

投稿: みかん | 2010/02/13 12:51

あのとき撮った写真がこうなってるんだぁ~!

結構、楽しかった(笑)

また京都へおこしやす・・・

投稿: 従弟 | 2010/02/14 20:19

★みかんさん
まぁ、昨日話したとおりだからコメントのレスと言ってもなんだけどね。そういうコトなんです(笑)

★従弟
いや、こっちもメールやツイッターで話したとおりなんでなんなんだけど、ホント智のおかげで楽しかったよ、京都。甥っ子には散々みたいだったけど(笑) ありがとう。

オカンが、「智はおみやげのセンスがいい」と言ってました。
あたしもそう思う。ありがとう~~~

投稿: ことぶき | 2010/02/16 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/47547379

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと京都まで:

« 子猫に戻ろう | トップページ | 本日は出張なり »