« 猫を巡る攻防( メール編) | トップページ | 子猫に戻ろう »

2010/02/06

悪魔はちょっと憧れの人だった

iTouchを買ったのですよ。

買うたのですよ。16GB。18,900円でしたよ。

それがね、うちの会社に来るソフト開発の杉さま(誰かがそう呼び出した)が、iPhoneを持っていて、このメカ好きのあたしに自慢してくるワケです。アプリのね。

それがまたバカバカしくてAAP心をそそるものばかりで。

湯切浪漫なんちゅー、カップ焼そばの湯きりのバーチャルゲームとか、写真に撮ったものの「強さ」をチェックするものとかね、そりゃーーーアホらしいものばかりなんすよ。

欲しい

強く思いましたね。強く強く思いましたよ。

そういうアホバカらしいものは大好きなんです。それでメカときた。

こうなると、あたしの中の天使と悪魔の比率は0:100でしたね。天使まで

「買ッえッ!! 買ッえッ!!」

て言ってたもんね。自制心の解放~~~

この金欠の中、もう

どうせ金なくても死ぬコトないじゃん~ (いや、有り得るぞ)

天使「消せ消せ、後半消せッ!!!」

どうせ金なくても死ぬコトないじゃん~(いや、有り得るぞ)

っちゅーワケで、そのまま家電量販店へGOーーーーーッ!!!

だったのです。

その杉さまって人がね、妻子持ちなんだけどちょっと趣味が合って、気が合うというか。独身だったら絶対告ってたね。そんな憧れの人だっただけに、今回の天使の反乱も頷けるっちゅーコトなんです。

一回、アプリが全部起動しなくなるという試練を乗り越え、今は快適に使ってます。

ただ、我が家が無線LANがないので、通信ものはNGです。カメラものもNG。

iTouchカメラないもん。

|

« 猫を巡る攻防( メール編) | トップページ | 子猫に戻ろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/47490480

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔はちょっと憧れの人だった:

« 猫を巡る攻防( メール編) | トップページ | 子猫に戻ろう »