« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/24

とか言いながら

とか言いながら

黒田さんのコトもわすれてませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春馬くん

春馬くん

年甲斐もなく、ソッコー買っちゃったさ。

若いってええなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/22

ビシッと

『靴下かいッ!!』
 
いやぁ、やっぱり素晴らしいね。さすがだね。
 
勝負靴下だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/17

ぐふふふ

(思い出し笑い)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/02/16

会っちゃったのです、ご主人に。

朝、昨日がバレンタインデーだというのを思い出して、「ジョン・Bさんにあげてないなぁ」と品川のお店で購入。

メッセージカードはやっぱり自分で撮った写真がいいと思い、新宿でプリントしたのです。

仕事終わりにみかんさんといつものお店で待ち合わせてて、少し早く行ってメッセージを書こうと思ったのね。

続きを読む "会っちゃったのです、ご主人に。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/02/15

終わり

本日の出張終了。

新宿あたりで、

あそぼ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿なう

新宿なう

スコーン食べた。

フルーツティー、めちゃくちゃうまー。
(@Д@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は出張なり

今日はひとりで出張。
いつもは部長の秘書ぽくニコニコしてるだけだけど、今日はそうも行かず。
名刺ってどれくらい持って行けばいいんだ!

続きを読む "本日は出張なり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/12

ちょっと京都まで

行って来ました。事後報告で済まぬ。

オカンや甥っ子もいたので、ことぶき班長としましてはブログだのツイッターだのをやってる時間などなかったのだよ。

いや、

ウソだけど。

いや、

半分はホントだよ。

でも従弟が一緒について歩いてくれたので、ものすごいスムーズにコトが進みました。

続きを読む "ちょっと京都まで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/02/06

子猫に戻ろう

昨日、オザケンのチケット先行抽選にエントリーしました。

当たりますように。当たりますように。

当たらなくても深追いはしないけど。iTouch買っちゃったし。

ちなみに発表日の15日は東京出張。チケットの神のご利益をください。そして今回はひとりなので、夜のお相手、よろしく。日帰りだけど。

当たったら乾杯だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悪魔はちょっと憧れの人だった

iTouchを買ったのですよ。

買うたのですよ。16GB。18,900円でしたよ。

続きを読む "悪魔はちょっと憧れの人だった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »