« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/18

寄り道

横浜で降りて東横線にて代官山へ。

代官山だって。おされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですが、

突然ですが、

6日の富士山。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御用達

踊り子号に乗ってます。

伊豆は混乱してますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジカルチェイン

行ってきます。

でもその前に昨日からお騒がせな地震のひどい伊豆のつけねを通過せねばあきません。

スリル。

一応、電車も新幹線も止まってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/07

何ベースじゃ?

前の記事でコメント書いてくれた方々、ホントありがとうございます。みなさんのご意見、体験談、参考になりました。

甥っ子も、誰に似たのか成績だけは優秀で、調子が良ければ学年1位を取ったりします。

母(祖母)は「妬みなんじゃないか?」なんて言ってるけど、中学生でそんなジェラシー持つもかな? と思ってます。実際あたしは成績の良し悪しで友達選んでなかったし。

で、だ。

そんな甥っ子くん、夏にエレキギターを買いまして、昨日、我が家に大きな箱がまた、届けられたのでありました。

「またギター?」

そう思いながら荷をほどいたら、替え弦が入っていて、「BASS」と言う文字が…見えたのです。

続きを読む "何ベースじゃ?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/12/05

ヘビーなお話

ツイッター出没数の方が断然多いんだけど、ブログも更新せな。

更新ついでに、ちょっとヘビーでスパイラルなお話です。

甥っ子のコトなんだけどね、今、いじめられてるのよ。

続きを読む "ヘビーなお話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »