« 確認 | トップページ | ネズリング »

2009/11/12

そのご。

病気の方も数ヶ月前よりは落ち着き、見た目には結構普通の元気さを取り戻しておりますが、薬が減ったわけでもないので、それは全部薬のなせる業なわけです。

やっぱり飲み忘れると無性に落ち着かなくなったり、イラついたり、ものすごい気分がでろ~~~んどよ~~~んと澱んだりします。

なので、もうホント、コメント返しも気分によって書いたり書かなかったりするコトもあると思いますが、

「あ、今日はどよーーんの日なんだな」

とか思ってスルーしてやってください。

そしてみなさんもインフルエンザだけじゃなくて、心の病気の予防をね、心掛けてくださいな。

ヤツは突然“自覚”させるから。

|

« 確認 | トップページ | ネズリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/46742562

この記事へのトラックバック一覧です: そのご。:

« 確認 | トップページ | ネズリング »