« 呼ばれすぎ | トップページ | 世界的生誕日 »

2009/11/02

優ちゃんをめでる。

蒼井優ちゃんが好きだ。大好きだ。あのシンプルなかわいい感じがいい。いいよ。

なので、昨日は「蟲師」を借りてきた。しぶ。

はじめ全然出てこなくて、鬼太郎みたいなジョーばっかりで。でも原作も読んでみたいな~~~と思い始めた頃(そうだ、あたしは「香椎由宇」も好きだ)、やっと優ちゃんが出てきてかわいい~~なんて思ったけど、なんか苦しくて悶絶してるだけだし。

後半セリフも増えて、ちょっとかっこいいアクション的なものもあり、身分違いの恋…っつーか、種類違いの恋っつーのかな? そんな場面も切な系。

今日は「100万円と苦虫女」を観るのだ。きゃは。

|

« 呼ばれすぎ | トップページ | 世界的生誕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も蒼井優ちゃん、好きですねぇ。
あの雰囲気がたまらんです。

残念ながら”蟲師”の映画は見ていませんが
原作、お勧めです!!
大好きです、あのマンガ。
独特の世界観がなんとも言えません。
チャンスがあったらぜひ!

投稿: かすみ | 2009/11/03 22:33

私も優ちゃん大好きです。
好きな映画欄には「100万円と苦虫女」
と書いてます。
あの作品すごく好き。
優ちゃんもいいし、あの役もぴたりと合ってるし。
音楽も色も
大好きな映画です。
私も100万ためながら点々と暮らしたい。

投稿: シホ@風まかせ | 2009/11/08 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/46652578

この記事へのトラックバック一覧です: 優ちゃんをめでる。:

« 呼ばれすぎ | トップページ | 世界的生誕日 »