« ネズリング | トップページ | 最近買ったもの。 »

2009/11/27

ツイッターばかりじゃ

いけませんね。

あっちもそんなに頻繁に出没してるワケではないのですが。

とにかく最近は仕事が忙しくて。心を亡くしてしまうように働いておりまして、仕事を家に持ち帰って午前様とかね。

会社は19時には閉まっちゃうので、それ以上いれないのだけど、お家でやらなきゃ明日、明後日、明々後日の自分がかわいそうすぎて、結局あたしはナルシスト? 自他認めるナルシストなの? っちゅー感じです。でもホント、やらなきゃあとがつまります。つまっていいのは予定くらいですよ。

病気はの方は

「うーーーーん、変化ないねぇ。少しだねぇ。ちょっと良くなった…かな? まぁ、薬飲んでるからねぇ」

ってお医者さんが言うくらいの回復様です。

どうもやっぱり、心の病気は理解されないからね。笑ってれば治ったと思われるし。

うつだって笑うわい。

なので、今日は必要以上の、つか、心のままの表情で仕事をしています。

青白いです。

|

« ネズリング | トップページ | 最近買ったもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/46872617

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターばかりじゃ:

« ネズリング | トップページ | 最近買ったもの。 »