« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/27

最近買ったもの。

最近気に入ってるのが「オルガンファン」という愛知のお店。楽天で買ってます。

Ncbs086_1

うさぎりんごのネックレス。2,625円なり。アクセサリーのみだとメール便100円で安いの、ここ。

続きを読む "最近買ったもの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツイッターばかりじゃ

いけませんね。

あっちもそんなに頻繁に出没してるワケではないのですが。

とにかく最近は仕事が忙しくて。心を亡くしてしまうように働いておりまして、仕事を家に持ち帰って午前様とかね。

会社は19時には閉まっちゃうので、それ以上いれないのだけど、お家でやらなきゃ明日、明後日、明々後日の自分がかわいそうすぎて、結局あたしはナルシスト? 自他認めるナルシストなの? っちゅー感じです。でもホント、やらなきゃあとがつまります。つまっていいのは予定くらいですよ。

病気はの方は

「うーーーーん、変化ないねぇ。少しだねぇ。ちょっと良くなった…かな? まぁ、薬飲んでるからねぇ」

ってお医者さんが言うくらいの回復様です。

どうもやっぱり、心の病気は理解されないからね。笑ってれば治ったと思われるし。

うつだって笑うわい。

なので、今日は必要以上の、つか、心のままの表情で仕事をしています。

青白いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/14

ネズリング

ネズリング

ネットで見つけた時、絶対買うと思ったね。

んで、買ったよ。子年だし。

楽天「オレンジファン」にて絶賛販売中ッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/12

そのご。

病気の方も数ヶ月前よりは落ち着き、見た目には結構普通の元気さを取り戻しておりますが、薬が減ったわけでもないので、それは全部薬のなせる業なわけです。

やっぱり飲み忘れると無性に落ち着かなくなったり、イラついたり、ものすごい気分がでろ~~~んどよ~~~んと澱んだりします。

なので、もうホント、コメント返しも気分によって書いたり書かなかったりするコトもあると思いますが、

「あ、今日はどよーーんの日なんだな」

とか思ってスルーしてやってください。

そしてみなさんもインフルエンザだけじゃなくて、心の病気の予防をね、心掛けてくださいな。

ヤツは突然“自覚”させるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確認

確認

ジョン・Bさんの本が本屋さんで売られてるところを見たコトがなくて…、この間新宿で確認してものすごい違和感と感動で浮かれてしまったのですが、我が街の本屋さんでもついに発見いたしました。

流通してるんだねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/11/04

世界的生誕日

おのおの粛々と今日と言う日のありがたさを噛みしめ暮らしてください。

インドに行ってもオーケー。

今後を悩んでもオーケー。

思いきってグラコロを頼んでもオーケー。

ティーンエイジファンクラブを聴きながら袋小路に入り込んでもオーケー。

何でもオーケーさ。

ジョン・Bさんお誕生日おめでとうございますッ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/11/02

優ちゃんをめでる。

蒼井優ちゃんが好きだ。大好きだ。あのシンプルなかわいい感じがいい。いいよ。

なので、昨日は「蟲師」を借りてきた。しぶ。

続きを読む "優ちゃんをめでる。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »