« 薬食べて生きてます | トップページ | 誕生日はやっぱり“特別”だよねん »

2009/10/01

37歳になりました

数年前の今日この時間。おまけに日曜日、あたしは生まれましたよ。

兄はいたけど病弱で、健康な男の子が欲しかった両親・祖父母・その他は大変落胆し、そのまま役所に出生届けを出す直前まですっかり放っておかれ、最後の日に母方の祖父が投げやりにつけた名前があたしの名前です。

30までには結婚してると思ったのになぁ…

人生とはまったく読めません。

しかし、割と幸せに暮らせてる(現在進行形)コトは確かで。

それもこれもみなさんのおかげでした。

ので、これらもよろしくお願いします。

個人的にもメールが届いてるんですが、睡眠薬がぬけなくてちょーーーーー眠いため、おにぎりをくわながら寝ます(昼休み)。

お返事は夕方だなぁ。

どうもすいません(初謝り)。

P.S.

午後1:00に一斉にウルフルズのメンバーからメッセージが届いたのですが、

タダひとり。

まだです。

まだなんだなぁ~

やっぱ腹黒いのかなぁ~

ライブって、また高知かよッ!!

って、その宣伝の方が早いってどないなっとるっちゅー。

…ムームー着すぎて風邪ひいたのかなぁ…

|

« 薬食べて生きてます | トップページ | 誕生日はやっぱり“特別”だよねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!おめでとうございまーっす!!
グリムスもお誕生日verですね~♪
ああ~ほんと、近かったらパーチーできるのに~~!ちくしょう。

っていうか、ことぶきさんと一回り近く年離れてたんですね。
生意気ですいませんした(笑)

改めまして、おめでとうございまーっす!
ウの面々からもメール届きましたか?うしし

投稿: ペコ | 2009/10/01 13:14

おたんじょーびおめでとうございます~!!
めでたい!!
今日昼休みに手帳眺めてて、ことぶきさん誕生日だなあ~と思ってました(笑)
でメール送ろうかと思ったらパソコンのアドレスしかわからんことに気付いて自分の中で祝って完結しかけてました。
ので、記事あげてくれて良かったー!!笑

投稿: 黒蜜 | 2009/10/01 17:58

お誕生日おめでとうございます(^_^)
なかなかコメントできてませんが いつも見てますよ
ことぶきさんと知り合えてよかったと思ってます
37歳かぁ 
わたしがちょうど東京で一人暮らしを始めた年です
不安とかいっぱいだったけどね
ことぶきさんは自分らしく過ごせたらいいね(^_^)

投稿: かおる | 2009/10/01 22:10

お誕生日おめでとーー!
良い年になるといいね!

男も、女もあんまり関係ないよ。
素敵に年を重ねてねーーー♪

私、
誕生日じゃないけど、19日にメール来て、
誕生日当日にメール来なくて、
なんか知らんけど、昨日誕生日メール来て、
そのどちらにも、一人はメール来なくて、
問い合わせしてみたら、ポロリとその1人からのメールが来ました。

ネタ?coldsweats01

投稿: めぐっぺ | 2009/10/02 06:56

すっかり遅れましたが、改めておめでとう~。

月末を楽しみに、お互い風邪には気をつけましょ。

37歳の1年もよろしく!!

投稿: みかん | 2009/10/02 13:06

遅れまくりですが
おめでとうございます!

どんどん、よくなる。
人生。
そう思い込んでおります、私。
おめでたい方が人生ラク。

投稿: シホ@風まかせ | 2009/10/03 23:20

★みなさん
みなさん、どうもありがとうございます。

親はすっかり忘れてました。…もういいけど。

なんか最近は、フツーに暮らせればいいかぁと思ってます。

早く病気治します。早くっちゅーても、気長に。

投稿: ことぶき | 2009/10/05 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/46361001

この記事へのトラックバック一覧です: 37歳になりました:

« 薬食べて生きてます | トップページ | 誕生日はやっぱり“特別”だよねん »