« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/30

呼ばれすぎ

呼ばれすぎ

かまわぬの手拭い。

いろんな漢字で呼ばれてますが、

あたしは「ことぶき」。

ひらがなです。

でも買っちゃったよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/29

ゴールド再び

車の免許更新も何回目? 忘れたけど、ゴールド再び。

一回ゴールドだったんだけど、スピード違反でブルーに。

まさにブルーに。

で、今回。更新は5年後。恐ろしい月日を共に刻むだろう37歳のあたしの写真。

これがかなり美人さんに写ってくれてさぁ~~~♪smile

なぁ、なにがあっても

「五年前はこんな人だったのかぁ」

という証を残しましたhappy02good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/25

東京なう

東京なう
トータスさんのライヴ、行ってきました。

やっぱね、なんだかんだ言っても、トータスさんの歌声に勝るものはないですよ。

ホントは…

と考えればキリがない。「今」のトータスさんのMAXを見たのよ。

手を叩きすぎて指輪が割れたわ。

すげー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発

出発
ただいまから、

スタアのツアー、ファイナルッ!!

行ってきます。

寒し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/24

いろいろあるんだよ。

明日はスタアのライブです。前の方で真ん中です。イヤッホー。

みなさんも周知の通り、なんか「ツイッター」てのがあって、我が王子はあまりその波には乗り切れていない模様。

…いや、案外いたりして。

いたりして。

いたりしてーーーッ!!

なので、このブログとツイッターと二足のわらじになるので、よろしくたい。

つっても、まぁ、たいしたコトは書かないよね。でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/20

基本アマガエル

 
ガチャガチャで当てた。大好きなアマガエル。なんなら飼いたい。マジで。手乗りにしていつも一緒にいたいくらいだ。えさは自力でプリーズだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/18

森ガール

「ことぶきちゃんて、森ガールだね」

ある日、会社の人に言われた。

意識はしてなかったんだけど、イケイケファッションは似合わないし、今さら普通のOLさんみたいにできないし、寒いからズボンで長袖。でも痩せてズボンがないからスカート。寒いからロング。チャイハネでかわいいポンチョ買っちゃった。えへ。丸首シャツはみんなデカイから、レースのキャミ着てごまかしー。パワーストーンのアクセを自作。レースの髪飾りなんか買っちゃってさ。

と、いつの間にやら森ガール完成。

森ガールは鬼のように働き、かと思えば膝を抱えて一点を見つめたり、最後には寝ます。

うつの森ガール。

アンニュイでいいんじゃない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/17

もしや

あ〜、三浦春馬くん、カッコええわぁ。
 
ん?
 
やや?
 
ジョン・Bさんの髪型、もしかして、春馬くん?
 
ジョン・Bさん+春馬くん?
 
いいんじゃない? いいんじゃない?
 
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ……ははは(壊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒気がしております

会社休みました。
 
 
 
月曜日が怖い。
 
 
北の元締めから頂いた悩みを消してくれる人形。
 
今日はアイスノンの下だけど…大丈夫かしら。
 
「この頭痛、消してください」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/14

俺はやったぜ。by ミリク

 
↑カエル三男坊。
小さすぎて座れない。
 
 
あとは…
 
長男か…
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/13

散々すよ。

家庭内暴力です。
 
もちろん甥っ子ね。
 
もう身長も170以上だし、もう子供じゃないです。
 
今日は殴られた頭が3日痛むので、脳外科に来てます。
 
これは左腕の青アザ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/10

恐ろしい

44キロまで痩せてしまっていちばん恐ろしいのは、恥を忍んで言えば、

ウォシュレット、だ。

あれは怖い。強さを「強」にしておくと、股の間から飛沫が。

はじめは何だろうと思ったけど、足も相当痩せたんだ。

ああ、恐ろしい。しかもうちのウォシュレット使いづらいからっちゅーて返品されたものなのよね。

中古なのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/06

見えてる?

放浪詩人さんに会いました。

いつも行くショッピングセンターに時々いるんだけど、名前だけ教えると、独特な筆遣いで詩を書いてくれるんです。

お題は1円以上ならいくらでも。

続きを読む "見えてる?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やる気

キロロってよく子供産むな。

いやいや、素直にそう思っただけで、是非あたしの分も産んで、将来年金ガンバ。

今日はニトリまで行かなきゃ。

昨日の夜寒いと思って押入れを物色しても、あたしの掛け布団と毛布がなかった…

この夏は寒くて毛布を1枚または2枚掛けて寝てたのに、もう死んじゃうよ。

っつーコトで、新しい掛け布団を買ってくる。

買うぜッ、俺!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

痩せた弊害

副鼻腔炎とか言ってたけど、ちゃんとお医者におススメされた耳鼻科に行ったら、

耳管開閉症

というもので、短い間に急激に痩せたので(1ヶ月で10キロくらいかなぁ)、鼓膜の辺りの性能が落ちてるらしいのです。

普段から山登りとかエレベーター乗った時のあの症状が出て、常に鼻声です。

でもまぁ、病気ではないみたいでよかった。

とは言え、前の体重には戻さないからね。10キロ痩せて3キロくらい増えたし、くれくらいが身体が軽いから、これくらいでキープします。

漢方薬で耳の治せばノープロブレム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日はやっぱり“特別”だよねん

P1000090

誕生日だったので、念願の「翡翠の勾玉」を買う。

翡翠って想像すると真ミドリなんでしょうけど、これは日本で唯一天皇家に献上できる勾玉を作るコトを許された工房で作られてもので。日本産の翡翠はもう取っちゃいけないから絶対数がなく、緑色が強くなればなるほどお値段も目ん玉飛び出るほどに丸「0」が増えて行くので、手軽なお値段のものに留めました。

これぞ自制心ッ!!!!!!

続きを読む "誕生日はやっぱり“特別”だよねん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

37歳になりました

数年前の今日この時間。おまけに日曜日、あたしは生まれましたよ。

兄はいたけど病弱で、健康な男の子が欲しかった両親・祖父母・その他は大変落胆し、そのまま役所に出生届けを出す直前まですっかり放っておかれ、最後の日に母方の祖父が投げやりにつけた名前があたしの名前です。

30までには結婚してると思ったのになぁ…

人生とはまったく読めません。

しかし、割と幸せに暮らせてる(現在進行形)コトは確かで。

それもこれもみなさんのおかげでした。

ので、これらもよろしくお願いします。

個人的にもメールが届いてるんですが、睡眠薬がぬけなくてちょーーーーー眠いため、おにぎりをくわながら寝ます(昼休み)。

お返事は夕方だなぁ。

どうもすいません(初謝り)。

続きを読む "37歳になりました"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »