« ブラウン系アイシャドー | トップページ | 反転 »

2009/08/27

宝物です

みなさん本当にありがとうございます。

今は社長と言い合って、相手の腹の内魂胆がわかってサッパリしてます。

北の元締め、あたしも「人は鏡」だと思ってる。親切な人には親切に。そうでない人にはそれなりに。

だけど時々親切にすると、返って来る時もあるし。

人間は美しくて醜い。あたしもその中にあって、美しい人間とは言い難いし、間違いもきっといっぱいしてる。

だけどその中で生活してて、どこと比べるってワケじゃないけど、「おもしろいところだなぁ」といつも思っていて、すごく楽しい。

きっと畳の上で死ぬんだったら、

「あ~、おもしろかった」

って言うと思う。

今回の病気の件も、うつのくせに「なってみて良かった」と思ってるんです。怒られそうだけど。

何事も経験だね。

ホントに、何事も経験。

みなさんの言葉は、言霊としてあたしの中に入ってきてます。

言葉には力があるものね。

毎日ありがとうござます。

暗いコトも書いちゃうけど、同じ思いをしてる人や、たまたま見て「こんな人もいるんだぁ」と思ってもらえたら嬉しいし、みんなには甘えられるし(笑)

あ、いやいや。

とにかく、とにかく。病気は治すのだ。

P.S.

あ、誤解されるから書くけど、今のあたしの仕事内容は、合ってると思うのです。

数字好きだしパソコン好きだし、数字が合わないと燃えるし(笑)

ただ、多すぎてパンク状態なのです。どうしていいのかわからなくなって気がついたら仕事に潰されてパニックになって病気になったの。

塵も積もればホントに怖いコトになるのです。

P.S.2

あ、ちなみに今日は2,000円合わなくてあらゆる手段でチェックしてます。

まだ合わない…うーん。

|

« ブラウン系アイシャドー | トップページ | 反転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のお話、すごくいいですね。
生きてるといいことも悪いことも色々あって、わりと楽天的なんですがやっぱりどうしようもないこともあるんだなと、切ない気持ちになることもあります。
ことぶきさんの言葉に励まされました。

投稿: まき | 2009/08/28 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/46043688

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物です:

« ブラウン系アイシャドー | トップページ | 反転 »