« 病院と神社 | トップページ | もう2度とは思いません »

2009/08/22

二段重ね制覇

そう言えばあたしどっかで、

食欲はないけど、ホットケーキなら食べたい。

と寝言を書いたっけ。書いちゃったなぁ。

昨日の勤務中にオカンから悲鳴に近い電話が掛かってきて、

・よくわかんないけど、荷物が届いた。

・「要冷蔵」になってるから開けてもいいか?

・「誰から来たか?」 みかん(本名)、みかんってひとッ!!!

「で、何が入ってたのッ!!!」

言いたいコトだけ言って電話は切れましたdown

と、と、と、と、と、と、とにかく、みかんさんから要冷蔵でびっくりなモノが届いたらしい。

それからみかんさんとメールでやり取りしたら、

「ご近所に配っても喜ばれるよ」

とうので、同じ旨をオカンに言うと、

「あら、みんなで食べちゃえばあっちゅー間よ」

と、お裾分けは皆無のようす。

…あたしがもらったんですが…。ま、いいか。

そんなわけで、食欲のわかない中、セッティングしたらめちゃくちゃ美味しそうで、二段重ね制覇。

R0012000

「一人前」食べるのは久しぶりだわ~

みかんさん、ありがとう~

R0012001_2

R0012002

|

« 病院と神社 | トップページ | もう2度とは思いません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわーおいしそう!
バターもシロップも一緒に入ってるから、
冷蔵庫あけてバターがなかった…という
ショックがなくていいね。

ふははっ!
おかん、プチジャイアン入ってるわぁ〜〜(笑)

一人前食べられて良かったね。
ほんとに良かったよ。嬉しいなぁ。

投稿: みかん | 2009/08/22 15:09

みかんさん、グッジョブですッ(≧∇≦)
おいしいもの食べられて良かったですね、ことぶきさん♪

投稿: 北の元締め | 2009/08/23 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45996082

この記事へのトラックバック一覧です: 二段重ね制覇:

« 病院と神社 | トップページ | もう2度とは思いません »