« ちょっと自慢くらいいいじゃない | トップページ | プチコメントレス »

2009/07/18

ことぶきの小さいけど大きなこだわり。

いくらその前の文がものっすごい褒めててくれてても、

「ウルフルズは素晴らしいバンドでした

とか、過去形で言われると、無性に腹が立つ。

「でした」じゃねぇだろよ、「でした」じゃ。

今もじゃ、ドアホ。

|

« ちょっと自慢くらいいいじゃない | トップページ | プチコメントレス »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あぁーーー!分かるぞ!

こないだ会社の人に、
「解散するらしいね。どこが好きだったの?」
って言われた。
解散でもないし、更にあたしの気持ちもそれで
終わったって過去形にするな!
バカヤローーー!

投稿: みかん | 2009/07/18 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45664533

この記事へのトラックバック一覧です: ことぶきの小さいけど大きなこだわり。:

« ちょっと自慢くらいいいじゃない | トップページ | プチコメントレス »