« そりゃー、びっくりしたワケです | トップページ | ちょっと自慢くらいいいじゃない »

2009/07/17

おかしいよね。

なかなかちょっと、やっぱり「自分がおかしい」と思いながら生活するのは…

なんっちゅーのかな、「おかしい」です。

笑っちゃう時もあるし、嫌な気分になる時もあるし。

ケータイでメールを打つ手が、アル中みたいに震えたり、睡眠薬で寝れなかったり、泣くようなコトもでないのに号泣したり、アホみたいに天使のような心持ちになってお年寄りの道路横断を見守ってしまったり、いつまでも空を眺めていたり、とにかく、どうしたんだ? ことぶき。って感じです。

こんな自分ははじめてなので、ある意味ポジティブに考えると「おもしろい」です。

今年37になる娘が、ライナスの毛布のようにアカメアマガエルのぬいぐるみを抱きながら家の中をうろうろしてたりしても、オカンは暖かく見守ってくれるし、

かと思えば、自分でもびっくりするほど的を得た言葉を言ってみて周りを驚かせたり、ホント、「おもしろい」。

けど、これはあたしじゃないから。

薬で平常心を保ってるのはダメだ。

あと、ジョン・Bさんのブログを読んで、翌日にトータスさんのアルバムを注文しました。

今、彼の「ソロアルバム」を聴くのは、自分によくないんじゃないかと思ったから、間を開けてみたんだけど、ジョン・Bさんが信じた歌声を聴いて、自分によくないコトが起こるワケがないと思ったので、注文しました。

あと、そうそう、21日はお台場だね。また仕事帰りになぜかお台場だね。

体調がこんななので、東京に1泊するコトにしました。

翌日は何しよう? まったくノープランなんだけど…どうする?

|

« そりゃー、びっくりしたワケです | トップページ | ちょっと自慢くらいいいじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイス!表参道でアイス食べたいですッ!!

投稿: みかん | 2009/07/17 19:51

ずるいぞっ!

投稿: ペコ | 2009/07/17 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45656553

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいよね。:

« そりゃー、びっくりしたワケです | トップページ | ちょっと自慢くらいいいじゃない »