« これも日常 | トップページ | 心が折れそうな時に »

2009/07/11

みなさん、どうもありがとう

いろいろあって、「コメントのお返事」というのが、語弊があったら申し訳ないんですが、ちょっと苦しい感じなので、それならコメントなしにすればいいじゃんと思われるだろうけど、根っからのさびしんぼのことぶきちゃんは、みなさんのコメントがないのも泣けてきます。

っちゅー、ただのわがままです。

しばらくの間、コメントのお返事をしないアホたれですが、ごめんなさい。

それでもよければよろしくお願いします。

|

« これも日常 | トップページ | 心が折れそうな時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウのファンで以前から時々読ませてもらってましたが、久しぶりに来ました。
楽しいブログを読んで、元気をもらう日もありました。
つらい思いも吐き出して、無理せず、自分のままでゆっくり歩いて下さい。

投稿: とおりすがり | 2009/07/12 21:55

よいですよ~

投稿: ペコ | 2009/07/12 22:04

ウひひ☆
そんな正直なことぶきさんが好きです。
また来ますね。

投稿: めぐっぺ | 2009/07/14 23:02

実は数日前に読んだ時に、どうコメントを書いたらええのかわからなくてね。
今、あたしが言えるのは「無理しない事」かな。
無理に立ちなおろうとする必要も、無理して明るく振る舞う事もない。
とにかく‘無理しない’
今日はこれだけ。また来ますね。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2009/07/15 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45598920

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、どうもありがとう:

« これも日常 | トップページ | 心が折れそうな時に »