« 一粒の… | トップページ | 中目黒と紅茶 »

2009/06/13

みんなスッキリしてないんだ

そうか、トータスさんも情緒不安定なのか。

しかも受け入れているのか。

そこの違いか。

お医者で安定剤をもらってきたのです。

なんかどうも、むしゃくしゃするのが自分ぽくないと思って。

腹が立ってむしゃくしゃするのとはなんか…次元が違う“むしゃくしゃ”。

この判断ができるだけまだいいんだろうな。

そしてこんなコトブログに書けるだけまだましなんだろうな。

とは言いつつ、最近の微熱とか、めまいとか、いろいろ不安要素もあったのでお医者に行ったら、

「夏について行けない人だねぇ〜」

と言われ、

「こっちの方が効くような気がするな」

と、いつも春先にもらってる薬じゃないのをもらったのでした。

昨日の夜、夕食後だから8時くらいだね、飲んだんだけど、まだ効いてるのよ。

これが、もんのすごく眠いのよ。

思考回路は澱んだドブみたいな有り様。

または掃除してない排水溝みたいな感じ。

なんだよ、飲んでもスッキリしないじゃーーーん。

あ、でも

「一回飲んだからってすぐに変わらないよ」

とも言ってた、先生。そうかそうか。2・3日様子見なきゃね。

そうかそうか。

それにしても、トータスさんところのみちこちゃんは、まだ若いのにすっかりお母さんみたいだね。としぞうを見るまなざしが、すっかりお母さんなんだよね。ヤンママだよね。

そして、ジョン・Bさんのフィギュアって…なんだろう。綾波レイとかだったらどうする?

どうすんの?

|

« 一粒の… | トップページ | 中目黒と紅茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきもか~。
私も薬を飲む程じゃないけど、
なんとなく心身共にシンドイ時が増えてきたのよ。
年々この時期を乗り切るのが大変さ☆
お互い、休み休み無理せず行こう。お大事に!

投稿: M | 2009/06/13 20:01

★M
ありがとう〜
この時期はダメだね。逆に真夏の方があきらめがつくよ。

それに、楽しいコトが終わった時に意外に落ち込むんだよね。

しかし、この薬は眠いなぁ。

Mも負けるなぁ〜
オ〜〜ッ!!

投稿: ことぶき | 2009/06/14 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45324673

この記事へのトラックバック一覧です: みんなスッキリしてないんだ:

« 一粒の… | トップページ | 中目黒と紅茶 »