« アタマはカラッポ | トップページ | 生還いたしました »

2009/06/06

ハニトラ参戦直前スペシャル

お昼かぁ…食欲ないなぁ。

あー、もう、2時間後には会社出ないと。伊豆の踊り子号に乗らないと。

とにかくですねぇ…一昨年の9月4日の再来か? という感じでテンパってます。テンパってます。なんで2回書いたのかよくわかりません。強調?

こんなのねぇ、何回もライブに足を運んでる人からしたら、いちいち前日あたりからテンパって食欲なくなったり肌のお手入れしたり、だいぶ前から高めのヘアパックしてみたり、サプリメント追加したりって行動、バカっぽく見えるかも知れないですけども、あたし的には何回も何回も見るというのは、んーーーなんだろうなぁ…趣旨に合ってない感じがしてイヤなの。

ツアーの趣旨からしても、あたしの経済的能力からしても、行動的能力からしても、今回は横浜1回。一回入魂。

だからその1回を大切にするし、そこへ向けてすべてを調整するのさ。結果体調を崩すコトの方が多いけど(笑)

昨日の夜は、浸透マスクをしてお肌のお手入れ。してる最中に西の元締めから励ましメールを頂きましたよ。

んで、今日着てる服はナチュラル雑貨屋さん系なのでピシッとアイロン掛けなくてもいいんだけど、とりあえずシワ取りスプレーを満遍なく掛けてみました。気分です。

今朝は、「帰りに友達とごはん食べてカラオケでもしてくるから、12時近くになる~」と言って出掛けてきました。あながち間違ってはない。ないぞ。

会社に来て、社長には早退のコト言ってあったんだけど(もう、全然、二つ返事)、直属の上司にタイミングが合わなくて言ってなかったので、伝えたら、

「用事のある時くらい早く帰れ~~」

とこちらも二つ返事。ほら、日頃の行いよ?

っちゅーワケで先ほどお弁当を食べたのですが、いつもの半分も入らず。

ああ、もうすでに胸いっぱい。いっぱいいっぱい。あっぷあっぷ。

どうしましょ、どうしましょ。 

|

« アタマはカラッポ | トップページ | 生還いたしました »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ライブ前のわくわくドキドキ感 わかります
そして最前列で堪能できたようでよかったですね(^_^)
日頃の行いがいいからですよ

余談ですが・・・
わたしも今日踊り子で東京に帰ってきました
残念ながらことぶきさんの一つ前の108号でしたけど(笑)
天気が悪かったんで早めに戻って来たんです
そうじゃなかったら同じのに乗ってたはず
ニアミスだったんだ〜!と思ってコメントしちゃった あは

投稿: かおる | 2009/06/07 01:04

★かおるさん
あらあら、ニアミスでしたねぇ~~
三島駅には5両編成で入ってきて、あんまりかわいいからびっくり。熱海で連結してたけど。

緊張の最前列。障害物がないって、すごいッ!!!
めちゃめちゃ楽しかったです~~

投稿: ことぶき | 2009/06/08 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45251480

この記事へのトラックバック一覧です: ハニトラ参戦直前スペシャル:

« アタマはカラッポ | トップページ | 生還いたしました »