« 容赦なしだよ | トップページ | それでも間違いじゃないと言って欲しい »

2009/06/20

四ツ葉のクローバー

どうも、あたしの好きな人は「四ツ葉のクローバー」が好きっぽい。

ジョン・Bさんはたまたま見つけたら嬉しい「特別なもの」って捉え方ぽい(あたしの判断だけど)けど、阿部Bはその逆で、「人はみんな四ツ葉で生まれて来た」という捉え方をしてる。

人の考え方はさておき、四ツ葉は嬉しい。

四ツ葉はもちろん三ツ葉じゃない。だって葉っぱが一個多い。なのに意外と見つけにくい。割と出しゃばらない。つつましいくせに周りの三ツ葉とは明らかに違う。見つけた途端、いきなりキラキラと輝く。

そんな存在はいいな。

そう思って買ってみました。

R0011782

お守りみたいなものだな。

そして、余談だけど、 『綾鷹』のサイトで「大人の書道」とかいうのをやってる。「KAMONジェネレーター2」も新しくあるからやってみたら楽しいと思います。

ちなみに、あたしが書いた書道。

1245470413_7048

|

« 容赦なしだよ | トップページ | それでも間違いじゃないと言って欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45395989

この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ葉のクローバー:

« 容赦なしだよ | トップページ | それでも間違いじゃないと言って欲しい »