« ハニトラ参戦直前スペシャル | トップページ | Honey Trap TOUR ’09 @横浜THUMBSUP »

2009/06/07

生還いたしました

ただいま帰りました。

っちゅーワケでチケットの神がそれこそ神業でゲッツした整理番号001の栄光を最大限に生かしたジョン・Bさんの真ん前の席に陣取り、それこそ向かい合わせでのライブ参戦。

ふたりを隔てるものはジョン・Bさんの譜面台のみッ!! ってな感じで。

あんまり近すぎて恒例のライブメモも取れず、andミッキーのアルバムの曲は初聞きで曲名がわからず、果ては金欠でアルバム買わずなのでセットリストも不明。

なんとなくの感想は『裏』に書きます。そのうち。覚えてるうちに書かなきゃね、頑張る。

あたしは出来る子や。

しっかし、相席になった人たちが楽しくて。
みんなで乾杯して食べ物も分け合って、喜びも分け合ってきたよ。

また会いましょうね。
それにしてもみんなすごいわ。お見それいたしました。

ではでは、今日はおつかれっした。

あー、ジョン・Bさん…カッコよかったぁ。

|

« ハニトラ参戦直前スペシャル | トップページ | Honey Trap TOUR ’09 @横浜THUMBSUP »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうー!
ジョン・Bさんの方を向いて微動だにしなかったね!
お二人ともほんとにステキだったし、楽しかったぁ。

開演前はやっぱりSッ気が出て、ことぶきさんを
いじめてしまいました。ほんとにごめんなさい。
次回からは気をつけま…せん(笑)

ほんとに一緒のテーブルの方達、楽しかったね。
何回乾杯したんだ、私たち(笑)

投稿: みかん | 2009/06/07 14:27

★みかんさん
乾杯したねぇ~(笑)
ライブとは別のああいう楽しみっていいね。いい人ばっかりで楽しかった。また会えるかな? 

いやぁ…これ以上緊張する出来事はもうないでしょ。握手もしちゃったし、最前列も経験したし、次は「ハグ」か? そしたら吐くわ(笑)

それにしても…君はホントにドSだね。高らかな笑いが耳に残っているよ…

投稿: ことぶき | 2009/06/08 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45259085

この記事へのトラックバック一覧です: 生還いたしました:

« ハニトラ参戦直前スペシャル | トップページ | Honey Trap TOUR ’09 @横浜THUMBSUP »