« みんなスッキリしてないんだ | トップページ | 自分でやればいいじゃん »

2009/06/14

中目黒と紅茶

中目黒と紅茶

中目黒、恵比寿、代官山特集のHanakoを購入。

この間中目黒に行って、とっても気に入ったのです。

カステラの香り漂う街、中目黒。

恵比寿は視野は狭いけど結構行ってるし、代官山ももうちょい掘り下げたい場所だし。

で、BRUTUSの広告発見。

なんですとッ!?

「新時代のおいしい紅茶、日本茶特集。茶葉お取り寄せ情報。」

「厳選、紅茶と日本茶108種、購入ガイド。いま行くべき紅茶サロン、日本茶カフェ案内。」

となッ!!

15日発売なのになぜか売ってて、勉強させて頂きました。

100g8,000円の紅茶とかね…うっとり。
どんな味なんだろ。

今年は金欠につき、ルピシアの「アリヤ」しか試してません。

少しずつ試せるセットがあればいいのに。

それから、よくスーパーで売ってる黄色いティーバッグしか飲まないで紅茶嫌いとか言ってる人は、ダージリンの春摘みを飲んでみたらとオススメしたいです。

紅茶は一種類じゃないよー。

と、熱く語るのでした。

日本茶は、低い温度で出すから甘味が出るでしょ? あれが苦手で…
なので、玉露とか極められない。

|

« みんなスッキリしてないんだ | トップページ | 自分でやればいいじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45336289

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒と紅茶:

« みんなスッキリしてないんだ | トップページ | 自分でやればいいじゃん »