« いきなり首が痛くなったのだ、の巻 | トップページ | 「右手は箸を持つ手」とも限らず »

2009/05/14

奥の人

この写真の主役は、大好きな阿部Bでも、真ん中で仲むつましい民生くんと川西っさんでもなく、確実に奥の人だと思う。

洗濯好きの彼(笑) 

何があっても洗濯は普通にこなす彼。

最近、この奥の人に並々ならぬ魅力を感じるのです。

ブログの文章も、ホント心優しいしね。

それと、写真いっぱい出てるからネタバレじゃなくなってるけど、阿部Bのこの髪の色、さいたま2日目にいきなりこの色でびっくりしたですよ。前日の奥の人のブログでは黒かったのに、ステージに出てきてこうだもの。西の元締めの高性能双眼鏡でホントに本人か確認しちゃった。

ツアーも残すところ武道館と沖縄。それが終わればDVD発売~楽しみ楽しみ。

|

« いきなり首が痛くなったのだ、の巻 | トップページ | 「右手は箸を持つ手」とも限らず »

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

奥の人のブログを読むたびに、いい人だなぁ
と思うよ。人柄が文章に出ているよね。
EBIくんEBIくん言ってるけれど、わたしは
「ユニコーン」が好きなんだなぁ〜と、
しみじみ思いました。
そだ、さいたま1日目に行った友達が、阿部B
はすでにあの色だったと言ってたよ。さいたま
の前に色抜いたのかしらねぇ。やっと見慣れ
たけれど、最初見た時はおどろいたー!

投稿: みかん | 2009/05/14 22:43

★みかんさん
あや?
5月2日のブログでは黒かったのに。

http://ameblo.jp/tessy0827/entry-10253395231.html

ほら。

じゃ、直前なんだね。いきなり○○チュウになりたくなっちゃったんだね。あらーー。

ホント、奥の人は優しいよ。だけど同じ車を2台買っちゃうとか、そういう感覚はわからない…無駄遣いが多いのを責められるのは同情できるけどーー。

投稿: ことぶき | 2009/05/15 10:06

突然コメント失礼します…

5/2のライブ参加してきました。
2日のアンコールであの金髪お目見えでした。
そして、黒髪が多分カツラですよ…
ライブ中、暑い暑いってみんな言ってましたから(笑)

投稿: osapee | 2009/05/15 11:12

★osapeeさん
ありがとうございます。

そうだったのかーーッ!!!
遼くんが金髪だったら怖いし(笑)
なるほど、黒髪がカツラ。なるほど。

投稿: ことぶき | 2009/05/15 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45010274

この記事へのトラックバック一覧です: 奥の人:

« いきなり首が痛くなったのだ、の巻 | トップページ | 「右手は箸を持つ手」とも限らず »