« 男と洗濯機 | トップページ | ブログ表示をちょっと軽く »

2009/05/29

考えるまい 

M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BANDのチケットが取れましたのhappy02

チケットの神が、また取っちゃったの。FC先行より前に。うひひ。

待っててください、ジョン・Bさん。あなたの犬はぁーー仕事終わりに沼津からお台場に駆けつけますよッ!! 新幹線の中でも走りますからッ!!

※ちなみに、チケットの神とはみかんさんのコト。いまさら解説不要?

火曜日なので、会社は休めません。ここ数週間、自分がいなきゃいけない仕事の終わり時間を確認してシュミレーションしてるんだけど、だいたい4時出発と考えておいた方が良さ気。

会社を4時出発。空いてれば車で30分で三島駅。

新幹線に乗って乗り換えて(改札で1回くらいsuicaに引っ掛かる、いつも)、東京テレポート駅から走って到着が6時30分ですな。最悪この時間。

もう、新幹線の中で走りながらなんか食っとかないと。三島駅で忍者めし買わないと。

この辺の計画はいろいろ考えてなきゃいけないんだけど。

オカンへの言い訳は…考えるまい。

※ちなみに今日は3時30分に終わった。これだと6時前に着くぞッ!!

|

« 男と洗濯機 | トップページ | ブログ表示をちょっと軽く »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ほんとに良かったよ〜。トータスさんと
民生くんが絡んで、こりゃ無理じゃないか?
と思ったけれど、まだ運が残っていたみたい
で良かった。

忍者めしー!こっちじゃ見ないよねぇ。

当日、何時に着くのか楽しみにお待ち
しております。
おかんは…考えちゃいかん(笑)

投稿: チケットの神 | 2009/05/30 09:17

★チケットの神
まさか神様からコメントを頂けるとは(笑)

だけどホントに、先行予約の話があった時点で

「取れたッ!!」

って思ってたから、今日だって電話する気なんかさらさらなかったし、行けるつもりで行動してたもの。
いやいや、神の力は偉大だわ。なに食べたらそんなにチケット運付くの?
忍者めしじゃないコトは確かだな。
あたしもまだ三島駅のキヨスクでしか見たコトはありません。
柔らかさを追求しているグミ業界の中で、この硬さは一見逆行してるように見えるけど、食べると止まらない。なんてったってパッケージがいい。あと、ユニコーンライブ行く前に買ったのが「忍者めし」ってのが、あの日のセットリストを決定した気がしたよ。

オカン…実際問題どないしよー(泣)

投稿: ことぶき | 2009/05/30 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45165593

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるまい :

« 男と洗濯機 | トップページ | ブログ表示をちょっと軽く »