« まだまだ「今さら考える」 | トップページ | 風邪Ⅱ »

2009/05/15

多少壊れてきてるんですから。

最近ことぶきさん、ユニコーンユニコーンばっかりでウルフルズとかジョン・Bさんのコト書かないじゃない。興味が薄れたの? 飽きっぽーーい。

とか思ってる人がいるかも知れないから、言っておく。

んなワケないじゃん。

ジョン・Bさんと阿部Bが海で溺れてたら、迷わずジョン・Bさんを助けますよ。その前に泳げないけど。

街でジョン・Bさんと阿部Bに会ったら、迷わずジョン・Bさんを尾行しますよ。自転車じゃなければ。

この間のハニトラ富士宮公演にだって、ホントは行っても良かったんだ。

だけどそしたら横浜公演に挑むモチベーションが下がるでしょ? 横浜公演ね、ホントにものっすごい整理券番号なんですよ。まぁ、数こなしてる人からしたらなんてコトないかも知れないけど、あたしはその整理券に、今現在のあたしの、あたしである存在の、持てるだけの精神力をつぎ込みたいワケです。

初めて見るハニートラップツアーのステージ。

その上あの整理番号。

ZEPP TOKYOぶりのジョン・Bさん。握手して以来のジョン・Bさん。

そこにいるジョン・Bさん。

どこまで耐えられるのかあたしの精神力。緊張の糸の切れる音を聞きたいのよ。

それを見たいと言ってる人もいるし(笑)

それには、その前にステージを見るワケにはいかないのです。だから、

別に金が惜しくて富士宮に行かなかったワケではない、決してッ!! 

と、倒置法で付け加えておきます。ただ、それも要因のひとつであるというコトです。

今は、横浜公演という魅力的すぎるものを隣りに置いて、怖くてあんまり見られないけど、時々指の間からちらっと見ちゃう、チラリズム期間とでも言いましょうか。

間違ってもカウントダウンなんかしちゃったら、それこそ横浜に行く前に行き倒れそうなので、しません。

もしも今後、

「ことぶきさん、横浜まであと○日ですね♪」

なんて知らせる人がいたら、あたしは未来永劫その人のコトを「ドS」と呼びます。忘れないように日記帳に書きます。赤字で。二重線も引いてやるぞぉー。

ドSリストに名前を載せられないように、みなさんは暖かい目で見守ってください。

それでなくてもあーた、あたしゃミッキーのブログを深呼吸なしで開く自信が最近ないんだから。

ミッキーの写真のアングルは唸るね。

|

« まだまだ「今さら考える」 | トップページ | 風邪Ⅱ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ドSとしては一言かけたほうがいいのかしら?笑
いや、ドSとはいえ復讐が恐ろしいのでやめておきます。
でも握手の日のみかんさんはひどかったぜーー(笑)

やっとこさ握手の傷が癒えてきたと思ってたのに
「明星」でまた傷口パックリ。
あーだめだ、かっこいい(笑)

いいなぁ、生ジョンさん。
ヤッサが待ち遠しいったらありゃしません。

投稿: ペコ | 2009/05/15 15:27

★ペコさん
そう、そうね。言わないのが賢明ね。
ジョン・Bさん同様、「いつまでも覚えてる」から(笑)(今週のネットラジオ参照)
みかんさんは、ほら、軽くSだから(笑) 6月6日だってあたしはきっといじめられるんだーーー。うう。

「明星」は、なんかいい曲すぎる予感がするのでまだ聴かない。CDを聴いて感動したい気分なのです。視聴とかで生殺しされるのは嫌な気分なのです。それまで楽しみにしてるのだ。

生ジョン・Bだよ。生ったらないね。生々しいよ。あはははは。

投稿: ことぶき | 2009/05/15 16:47

えー、あたしはSじゃないって!
ペコさんにだってことぶきさんにだって
「あとちょっとだね。えへ♪」とエールを
送ってるだけじゃないのよーう(笑)

とにかく横浜楽しみ!
あと○○日だね、とは言っちゃいけない
んだね。あ、言っちゃった(笑)
久々に壊れたことぶきさんをたしなめて
みたいです。ぐふふ。


投稿: みかん | 2009/05/16 09:50

★みかんさん

「えへ♪」ってところがなんとも…楽しんでる感じが…ちょっと、ねぇ…ごにょごにょ。

カウントダウンしてなくて、当日おもいっきり定時まで仕事してたら笑えるけどね。5時に会社出たら、絶対間に合わないもの。

まぁ、横目でチラチラとカレンダーを見て、そっと「あと何日」って思っておくよ。
ほかの人はダメーーーー。

投稿: ことぶき | 2009/05/16 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45019510

この記事へのトラックバック一覧です: 多少壊れてきてるんですから。:

« まだまだ「今さら考える」 | トップページ | 風邪Ⅱ »