« 切磋琢磨、伏字トークと巻貝 | トップページ | 『それは昔の「科学と学習」のふろくみたいだね』byM下さん »

2009/05/08

あたしが行ってあげないとッ!!! 的な。

今日更新のネットラジオ聴いて、7月21日のイベント、

あたしが行ってあげないとーーーッ!!!

ジョン・Bさんがホストなら、ジョン・Bファンはさながらホステスッ!!

ホストのサポートを陰ながらさせてもらおうじゃないですかいッ!!

って気になってるんですが、くるりと右に首を旋回させて年間カレンダーを見ますれば、7月21日は…火曜日じゃないですか。

魔の火曜日。休めない曜日。

うわお。

そうか、第一報が届いた時も、カレンダー見て無理無理って思ったんだった。

なぜに火曜日。火曜日じゃなければ80%の確率で行く気満々でがんばれそうだったのに。

今は20%のがんばる気。

|

« 切磋琢磨、伏字トークと巻貝 | トップページ | 『それは昔の「科学と学習」のふろくみたいだね』byM下さん »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44940022

この記事へのトラックバック一覧です: あたしが行ってあげないとッ!!! 的な。:

« 切磋琢磨、伏字トークと巻貝 | トップページ | 『それは昔の「科学と学習」のふろくみたいだね』byM下さん »