« 言葉が「使える」から人間なのだ、とも言えるワケよね。 | トップページ | 多少壊れてきてるんですから。 »

2009/05/15

まだまだ「今さら考える」

昨日から「HELLO」の『5分2秒前』が気になってしょうがないので、いろいろ考えてたワケです。

んで、曲そのものが5分2秒だったコトに気がついたワケです。

「おおぅッ!!」

と驚いたのです。

だけどそれは、驚いただけだったのです。まぁ、そういうお遊びはほかの人もしてるしねーーって。

でもなにか、まだ引っ掛かっていたのです。それだけじゃないような気がしていたのです。

「到着、5分2秒前」

と歌い始めるのよね? タイムマシンは5分2秒前に到着したのよね。

じゃ、「今」はいつだ?

5分2秒後だ。

5分2秒後って?

「HELLO」が終わった瞬間だ。

つまり、「シャンブル」が終わった瞬間だ。

そこはきっと無音に包まれているのでしょう。アルバムを1枚聴き終わった余韻に包まれているのでしょう。

そりゃー針も君をさすだろうさッ!!!

そういうコトなのか? そうなのか? え? どうなんだッ!!!

ちょっと鳥肌が立ったわぁーー。

まぁ、どうでもいいコトなんだけどね。

|

« 言葉が「使える」から人間なのだ、とも言えるワケよね。 | トップページ | 多少壊れてきてるんですから。 »

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか?

私の武道館が終わりました。
もう言葉にできないぐらい最高でした。
まだまだずっと見ていたい!
今でも余韻から抜け出せません。

2日目「HELLO」で泣いちゃいましたよ。
だめです、この曲は...

投稿: かすみ | 2009/05/22 00:18

★かすみさん
勤労おつかれさまです。
2日連ちゃんかぁ…うらやましすぎる。

だけど、あたしは当初まったく行く予定なかったんだもの。それで最終的に見れたワケで、後悔しなくてよかった~~

当分余韻の中でしょーーー。
あたしは阿部Bが持ってた赤い○○○を見つけて、思わず買ってしまいそうになりました。一応触って左右に揺らしてみました(笑)

投稿: ことぶき | 2009/05/22 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45019181

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ「今さら考える」:

« 言葉が「使える」から人間なのだ、とも言えるワケよね。 | トップページ | 多少壊れてきてるんですから。 »