« 病み上がりの脳ミソメモ | トップページ | 自分読み »

2009/05/22

見守るよ。

朝からびっくりしたワケです。

ケータイに入ってくるニュースに、知ってる名前が入ってるから。

「戸次さんと言えば…彼だよね?」

病み上がりの頭で考えたワケです。逆に彼以外の戸次さんは知らないし。

そして若干テンション低く大ウケ(風邪のため)。

あんたどんだけおっぱい星人なワケ?

いやいや、温かく見守りますけどもね。

最近CUEさんは世間をかますねぇ~

|

« 病み上がりの脳ミソメモ | トップページ | 自分読み »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、最後の砦が…(泣)

朝の北海道ローカルじゃ芸能のトップニュースですもん、戸次さん。やっちゃったなぁ。
正直、「戸次さん」になってからは「シゲちゃん」とは別の人っぽく感じていて、今はあまりショックは感じてないです(今のとこはねー)。

確かにどんだけおっぱい星人よ(笑)
まぁ、おっぱい道を貫いたその意気やよし!ということで、わたしも見守ることにしますよ。

投稿: 北の元締め | 2009/05/22 17:30

ほんとにこのニュース知ったときは、笑った笑った(笑)
シゲらしいですよね(笑)ぷぷぷ
結構お似合いかも、とか思ったり。
しかしワカパイ相手にあの調子なシゲを想像しただけでおもしろすぎる!(←失礼すぎw)

洋ちゃんが結婚して「おれだけ~!!」って騒ぐシゲも見たかったなぁ。
しかしまだ付き合いはじめたばかりなのに、公式発表までするなんて(笑)

投稿: ペコ | 2009/05/23 01:49

★北の元締め
北海道じゃトップニュースなんだ(笑) さすが最後の砦ッ!!

公になったとは言え、まだ付き合いはじめなワケだし、シゲちゃんにワカちゃんがついていけるのか…シゲちゃんがんばれッ!!

確かに「戸次重幸」と「佐藤重幸」では佐藤さんの方がシゲちゃんらしいんだけど、ちょっとずつ慣れてます。
本来「べっき」と読むコトは、知らない人の方が多そうだけどね。

★ペコさん
洋ちゃん結婚して「おれだけ~」って言ってるのかと思ったら、自分も理想の相手見つけてたなんて、Mr.残念にあるまじき行いだわね。だけどワカちゃんだもんなぁ~~(笑) シゲちゃんらしい。よくやったッ!!

残念なのは、雑誌にモザイクされたコトだよね(笑)

どうすんだろ? 結婚するのかな?
ナックスの奥様会とか出来たらすごいメンツだねぇ。

投稿: ことぶき | 2009/05/23 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45090028

この記事へのトラックバック一覧です: 見守るよ。:

« 病み上がりの脳ミソメモ | トップページ | 自分読み »