« 不吉 | トップページ | おはよーごぜーます »

2009/05/02

えらいこっちゃわぁー

洋ちゃんは結婚するし、清志郎さんは亡くなるし、今日はえらいこっちゃわぁー。

清志郎さんのステージ、見たかったなぁ。絶対また復活してくれるって思ってたのに。

ニュースで聞いて、叫んじゃった。

しかし、安住さんが「せいしろう」と読み間違えたのにはショック。ダメじゃん。

洋ちゃんの結婚…
Yahoo!ニュースに載ってた。
こんな日が来るとは。
お相手があたしより年上とは。
いろいろびっくり。
おめでとう。

オカンには無事報告できたので、明日は晴れやかに出掛けます。

トータスさん大丈夫かなぁ…

|

« 不吉 | トップページ | おはよーごぜーます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ことぶきさんのblogは、楽しくって毎日拝見しております☆

洋ちゃん、ご結婚されましたね〜
私、子猫とは到底言えないほどの平熱具合で「よかったね〜!おめでとう」ぐらいな感じでした(苦笑)

ウルフルズ、今年最後となったけど、私もモバイル会員として行きます!(3回目)
後悔のないよう、大合唱しましょうね♪

投稿: きょうこ | 2009/05/03 09:32

★きょうこさん
お久しぶりです~

びっくりでしたよ。彼女がいるならいるって言えばいいのにーーとか思ったり。
しかもお相手がよく目にするお名前の方で。
朝のワイドショーで、洋ちゃんが芸能界にどっぷり浸かってないから、大物Pにアタックできたんだって言われてましたよ。

あ、ヤッサ行きますか?
なんで最後なんだろ? ヤッサ。納得いかないなぁ。
でも、いつでも全力投球ですよ。楽しみましょうね~~

投稿: ことぶき | 2009/05/04 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44876073

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃわぁー:

« 不吉 | トップページ | おはよーごぜーます »