« けいすけさん、はぴば | トップページ | 1173来てる? »

2009/05/23

衝動に駆られる

今日は朝からトータスさんが「知っとこ」に出てたんだけど、アスパラ食べるお姿がなんかかわいらしかったです。それまでは結構イスに浅く座って足組んでもたれかかってたのに、試食する時はちんまりしてる感じでちゃんと右手を下に添えてこぼれないようにしてみたりなんかして、とにかくかわいらしかったです。ああ、トータスさん、かわいらしかったです。最後もナシゴレンみたいなの試食してて、結局なんかワイプ以外は食ってたな。最後映画に持ってかれたしな。

その勢いで「明星」のPVを見てしまいました。

ホントはシングル出るまで聞かないつもりだったんだけど。

思わずペプシのサイトを見てしまい、思わずクリック。致し方なし。

おけーーです。ぐーーです。想像以上の歌だったッ!!! 

ソウジが出てきて泣きそうになったなぁ。ソウジを知らない人が見たら、いきなり猫が出てきて「なんだ?」って感じなのかな?

まぁね、ジョン・Bファンとしてはいろいろとね、ありますけど、メンバーいないじゃんとか。そんなコト言ったら奥さんとか子供とか映ってないし、それはそれとして考えねばならないのは重々わかってます。

サビでトータスさんがキレイにくるんと回るところが好き。

|

« けいすけさん、はぴば | トップページ | 1173来てる? »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

みたみた?
すごい良い曲だよね!初めて聞いた時、
スコーンと自分の憑きものを払ってくれるような
爽快感と力みなぎる感じに涙出たよ。
「生きる」ってことがストレートに響いてきたし、
すごい曲作ったよ。トータスさんすごいよ!
発売日が待ち遠しいっ


投稿: みかん | 2009/05/23 23:41

一般的なイメージとしては、ガツガツ鬼食いしてそうなんだろうけど、
実際はすごいお行儀いいですもんね(笑)
ジュンサイが箸でつかめず苦戦しているのを見逃しませんでしたよ(笑)
苦戦しようとも、決してかき込みはしない!さすが!笑
そして注目すべきは靴下ですよね(笑)いつもかわいい靴下はいてんなぁ(笑)

「明星」!どーですか!!フフンっ
もうもうもう、大好きです!!笑
すごいでしょー!我らがスタァは!!!

ソウジが出てきて泣いたって言う方多いですねぇ。
ペコはそこは全然平気だったなぁ。
そういうんじゃなく、意味不明に泣きましたけど(笑)

投稿: ペコ | 2009/05/25 01:24

★みかんさん
いい曲だねぇ。ずるいねぇ。
おお、来たなぁって思ったよ。これはちょっと誇らしいわぁ。売れるといいなぁ。買ってくださいよ、みなさん~~~

★ペコさん
じゅんさい掴めず(笑)
がんばってたねぇ。すすらずに(笑)

靴下ッ!! 見てなかった~~~あらぁ~~~
そうか、トータスさんのおしゃれは靴下だったッ!! 反省。だけどケータイの画面じゃ確認できなかったかも。

「明星」いいです。あっぱれです。さすがだわ。季節感もいいし、世相的にもいいし、曲的にもいいし。

ソウジに泣いたと言うか、ソウジを想うトータスさんの心に泣いたって言うか。
あたしも仏壇の愛犬に時々話しかけるんだけど、トータスさんはずっと心でソウジと会話してるんだろうなぁ~~

投稿: ことぶき | 2009/05/25 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/45103142

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動に駆られる:

« けいすけさん、はぴば | トップページ | 1173来てる? »