« 先着10名さまに入ったのでした | トップページ | おおぅ? »

2009/04/09

「ジョン」はペットにあらず

左側のサイドバーに「KiTT」と言うのがあって、クリックするとこの『ヤギの散歩』の解析をしてくれるのですが、よく使う言葉を振り分けしてくれて、あたしがどんなコトをよく書くのか? とか、その時の感情とか、そう言うのを表してくれてます。

よくできていて、結構当たってます。

当たってるんだけどね…

どうも彼(KiTT)は、「ジョン・Bさん」と言う言葉を分けて考えてしまっているのです。

りんご・みかん・バナナ

の「・」だと思ってる?

見事に「ジョン」は「ジョン」、「Bさん」は「Bさん」と区別されています。

そして、左側のサイドバーのピクトさんぽい絵が、最近ずっと足元を駆け回るパグ犬らしき犬を見て「かわいい~」って感じでハートマーク浮かべてるものになっている理由は、「ジョン」と言う言葉をねぇ…ペットの名前だと思ってるきらいがあるのですよねぇ。きらいっつーか、もう「思ってる」と断定していいと思うんだけど。

なので、あたしが「ジョン・Bさん」「ジョン・Bさん」と書きまくる、まさにこの記事も、きっとアホみたいなペット愛好家のブログだと思われてるんです。

確かに、「ジョン・Bさんかわいい~」とか書くけどさぁ…ジョン・Bさんはあくまでステキな男性なワケですよ。あたし的には失笑の嵐なんですよ。ペットじゃねぇぞ、このやろう、なんですよ。

どうしたらわかってくれるんだろうか…うーん。

|

« 先着10名さまに入ったのでした | トップページ | おおぅ? »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44615402

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョン」はペットにあらず:

« 先着10名さまに入ったのでした | トップページ | おおぅ? »