« ちょいストレス | トップページ | GRD2 その愛 »

2009/04/18

青春してる人

LuckyRaccoonの森田さんのブログにジョン・Bさん登場。手前に写ってるGRD。ジョン・Bさんのだ。

「バンド」は“青春”だな。

なんて言ってるけど、自分がいちばん“青春”してるじゃん(笑)

人前で試し弾きなんて「ぽくない」なーー。でも、してる事実がなんか嬉しい。

フッ、フフフッ、フフフフフフフ。

そうそう、青春と言えば、ぴあの連載もこの度無事最終回を迎えました。

ちょっと後半、転がり方が前半に比べて速いんじゃない? って感じでしたけど、いい感じでまとまってます。

まぁ…確かにね、「踏み込めてない」感じも否めないですけどね。

|

« ちょいストレス | トップページ | GRD2 その愛 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

みてきたー。
女の人の前だとりりしく見えるのはなぜ
だろう〜?
連載終わったねぇ。えー終わっちゃうの?
というよりは、ほんとにお疲れ様でした
という感じでした。
2回くらい読み逃がしただけで、ほとんど
ちゃんと立ち読みしたよ!(おい!)

ジョン・Bさんの文章は、そう!わたしもそう思
ってたの!と思えることがいっぱいで、かゆいと
ころに手が届く面白い連載でした。
新しく始めたのはなんだろうね?

投稿: みかん | 2009/04/18 23:02

★みかんさん
そか、女の子の前だからカッコつけてるのかッ!!
笑える。
連れがいると試し弾きしやすいってのもあるだろうしねー。

ぴあ、最終章が2までしかなかったー。まだまだ続くのかと思ってたんだけど。だけど長かったね。本になるかな?
「そうそうッ!!」って思えるのは、あたしたちの感覚がジョン・Bさんの思ってるコトと離れてないってコトでしょ。
ウルフルズが発してるものを、具体的でなくてもちゃんと感覚で受け止められてるってコトだと思うな。

新しい書き物、なんだろ? 風に吹かれている場合じゃない2、とか。本にして頂きたいわ。
昨日、なんとなくジョン・Bさん関連でネットを渡り歩いてたら、「父子手帖」がファン以外にも好評で嬉しかったよ。

投稿: ことぶき | 2009/04/19 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44707753

この記事へのトラックバック一覧です: 青春してる人:

« ちょいストレス | トップページ | GRD2 その愛 »