« お昼休みに撮影会 | トップページ | ダメ出しに助け舟 »

2009/04/07

22個

ええ、ええ、気付いていましたとも。

ほぼ日の「きまぐれカメら」のカメラに新入りが入ってるコトくらい。

とは言っても、糸井さんが鏡越しに写真を撮ってくれなきゃわからなかったかも知れない。だけど、ブイヨンが首を傾げた愛らしい姿より、あたしは糸井さんの顔面に張り付くクラシカルなカメラに視線釘付けでしたよ。

「何? これ? 糸井さん、新しいの買ったんだぁ~~」

とね。でも機種までわかりませんでした。

したら今日のダーリンで、思いっきり自慢すか? (自慢されたと思ってる)

こんなんわかんないよぉーー。手も足も出ないもの。あたしの一生でこいつを買えるようになる時なんか来ないもんーーー。

ライカのM8.2だなんてッ!! きゃーーーッ!!

いやぁ、もう、なんだろうね、カメラの形を見た時のドキドキは。すっごいこの形、好き。これをこう、構えるんでしょ? うひゃひゃひゃ。いいなぁ~糸井さん、あぁーー。GR使いだから勝手に親近感持ってたけど、ライカで一気に上流社会じゃないーーー。

今日時点、価格.comで¥738,000でございますね。 賞金で買ったって書いてあるけど、賞金…すごい。誰かあたしにも賞金くれよ。

ちなみにあたしの愛機GRD2ちゃんの金額は¥33,698となっておりますので、およそ22倍のお値段と。あたしは¥47,000で買ったけど。安くなったねーーー。

あたしが欲しいライカのD-LUX4だって7個買えるもんね。 ちなみにD-LUX4は¥94,500です。

あたしもいつかはライカッ!! あの赤いロゴ~~

|

« お昼休みに撮影会 | トップページ | ダメ出しに助け舟 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44594573

この記事へのトラックバック一覧です: 22個:

« お昼休みに撮影会 | トップページ | ダメ出しに助け舟 »