« いいとも実況を予約公開 | トップページ | 歌うぜ。 »

2009/04/25

神様が降りてきた

確実に彼女には神様が降りてきてるよ。チケットの神様がね。

ウルフルズのファンクラブイベントではジョン・Bさんのまん前2列目を陣取るコトができるチケットを取り、

ジョン・B&ミッキーのハニトラツアーでは奇跡的な整理番号を確保し(怖くて現物が見れない)、

あたしや西の元締めがヤキモキして友達親戚巻き込んだユニコーンツアー争奪戦に、

「さいた真横シート狙ってみようかなぁ。まず無理だろうけど(笑)」 (4/23 18:13) ※さいた真横シート=最終的にさらに増席されたスペース。

その3時間後には

「とれたー!」 (4/23 21:21) ※ちなみにチケットは21:00より先着順。

で、30分経ったら

「さっきセブンイレブンでお金は払ってきたんだ」 (4/23 21:52) ※コンビニ支払いは翌日までに払わないといけないらしい。

ですもん。あんたはチケットの神の申し子か? いや、むしろ神か? 神なんだろ?

今度会った時、黒スパッツで

「私だ」

とか言って出てくるんだろ? あたしはスパッツにはならないぞーーーッ!! 神じゃないもんッ!!

キャーーッ!!

しかし、これで当初

「さいたまでライブを観る2人と、それを見送る1人」

から、

「さいたまでライブを観る3人」

になりましたな。奇跡的に。わーいッ!!

|

« いいとも実況を予約公開 | トップページ | 歌うぜ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー…神ですけど?これでいいのかな?
言っておくけど、スパッツは履かないよ?(笑)

やったよー!これでスーパーアリーナから
すごすごと帰ってこなくてすむーー!
いま考えるとさ、お見送りして一人電車で
帰ってくるなんて凹むよね。いや、すごい凹ん
でるはずだ!
なにはともあれ一緒にステージを見られるのが
すごく嬉しい!わーい!

投稿: みかん | 2009/04/25 16:48

★みかんさん
ひとりモンスターエンジンやってよぉー。
暇をもてあました神々やってよぉー。黒スパッツ履いてよぉー(笑)

そう、アリーナ前で、

「じゃあね」

って手を振る場面を想像したら、やっぱ切ないわ。
これで3人で入れる。

しかし、ステージの近さはきっと負けた。
またサイバーショットケータイで激写してきてねッ!!

投稿: ことぶき | 2009/04/25 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44786172

この記事へのトラックバック一覧です: 神様が降りてきた:

« いいとも実況を予約公開 | トップページ | 歌うぜ。 »