« しょうゆVSソース | トップページ | 今、叫びたい事実。 »

2009/04/04

天然ボケと言われて

ココログにログインする時に、ブログパーツの新作で気になるのを発見すると、思わず追加してしまいます。

おかげでこんなブログです。

今回は占いですね。サイドバーには「悪魔の予言占い」を追加。こわすぎーーー。

性格診断占いでは、ぐっさりと「天然ボケ」と言われましたが、あたしが天然なら世の中の天然はなんなんですか? 

あたしは天然ではないですよ。

世の中にはもっと天然の人がいますッ!!

ホンモノがいるッ!!

ちなみにあたしの診断結果は…つづきをどうぞ。

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

まずい…うなずいてしまった。

でもケンカは、避けられなかった場合は全力で勝つねッ!!

|

« しょうゆVSソース | トップページ | 今、叫びたい事実。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。これけっこう当たってるねー。
納得できるコトだらけだわ。
全否定されてますが、けっこう天然だと
思うよー。かわいくて良いじゃない〜

わたしは姉御肌のボスコだってー。

投稿: みかん | 2009/04/04 13:31

★みかんさん
天然組合の人に怒られるよ。

「甘いッ!!」

って。ホンモノはもっとすごいもの。

みかんさんの姉御肌モードは、相手がテンパッた時に発動されるじゃない。あの的確な判断能力のおかげであたしは新幹線に乗り遅れなくて済んだ(まだ言ってる)。

悪魔の予言占いの悪魔、ずっと見てるとひまつぶししてるんだけど、それがかわいいです。ご要望とあらば天使にもなります。
お試しあれ~

投稿: ことぶき | 2009/04/04 16:55

やってみました~。
当たってるかもー・・・!
「即行動のチャレンです」だって~。

ことぶきさん、天然ですか?
ペコの中のイメージ的にはみかんさんのほうが天然なんですけど(笑)

投稿: ペコ | 2009/04/05 02:06

ひぇぇーー!悪魔をクリックしたら、
画面が暗くなって悪魔に「今日は足が遅い」
って言われたよーー!!
うわーこわーい!

ペコさんの「即行動」は納得できるなぁ。うんうん。
あたしの中で天然といえば…めーたーちゃんは
どうでしょうか?(笑)

投稿: みかん | 2009/04/05 10:42

★ペコさん
うん、ペコさん当たってる。
止まったら死んじゃうイメージがあるもんなぁ。
悩みながら、愚痴りながらも止まらない(笑)

トータスさんの結果もなかなか(笑)
ジョン・Bさんのはちょっと「?」だったけど、あたしも知らない裏側の顔があるのか…

なんか…「天然ボケ」というカードがババ抜きのババのようにまわってますが(笑)

★みかんさん
怖いでしょ? いちばん最初は確か

「皮脂が浮きすぎ」

だったかな? こわーー。

ペコさんのは当たってるねーー。
そしてババ(天然ボケ)がめーたーちゃんに移りました(笑)

投稿: ことぶき | 2009/04/06 11:50

遅ればせだけど、面白そうだからやってみたよ。
私は「おしゃれなモデリ」だって。
流行に鈍感だし、オシャレじゃないズラ(笑)
でも「悪魔の予言占い」は当たってるかもしれない~。
「ほんとうに縁の下で終わる」だって(笑)

投稿: M | 2009/04/06 17:36

つけたしー!
ことぶきのキャラは結構当たってると思う☆
でも、天然かなぁ??

投稿: M | 2009/04/06 17:41

★M
だけど、Mは昔からユニクロ着てても決まってたよ。やっぱり身長高くてすらっとしてるからかな? 「ズラ」って(笑) また田舎もんぽくなるねぇ~「ズラ」は。

あたし昨日の悪魔占いで

「人前でお腹が鳴る」

って出て、さっきまさにあたしのお腹が大音量で空腹の合図を鳴らしました。あああーーー。

ね? 一個一個は当たってるんだけど、だからって天然かって言われると「ん?」って感じでしょ? 天然じゃないよね。

投稿: ことぶき | 2009/04/07 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44561048

この記事へのトラックバック一覧です: 天然ボケと言われて:

« しょうゆVSソース | トップページ | 今、叫びたい事実。 »