« いいとも実況 | トップページ | 神様が降りてきた »

2009/04/25

いいとも実況を予約公開

日にち変わりまして。もういいかな?

みんな録画見た?

実際にはテレビ見ながら書いてるんだけど、公開は真夜中。

ホントは、「4人で出てきてくれないかなぁ」と淡ぁーーーい期待を抱いていたのですが。やっぱダメか。タモさんにジョン・Bさんが芸能人オーラを出してるところ、確認して欲しかったんだけど。もう大丈夫でしょ? 充分大丈夫でしょ。

だからってジョン・Bさんが単品で呼ばれるコトはないだろうし…ああ、誰か「ウルフルズ」として呼んでください。

みなさんご心配の髪型ですけど、どうなの? 大丈夫なんじゃないの?

元気いっぱいで登場~

そしていきなり新曲のポスター。知らないって。

「明星」。6月3日。知らないって。

そしていきなり歌うし。あー、知らないって。

話はりんごからソウジへ。そうかぁ…ソウジ、こうやって彼は曲の中で生き続けるんだね。

しっかしトータスさん、無意味にハイテンション。

タモさんたちから見たら、このテンションって「トータスさんぽい」のか。やっぱりファンになって、元気いっぱいじゃない面も見てるので、「テレビ用だなぁー」って思えるんだよなぁ。

1/100のは残念。安住さんみたいに前の日から緻密に考えなきゃダメだよ。でも献血、ひとりくらいしようよーーー。

そしてお友達は? やっぱりユースケ(笑)

タモさんの「からみづれーーーッ!!」がいいね(笑)

怯えた鹿(笑)

もう一回トータスさん出てきて、リュックサックスやって欲しいわぁ。マイラジなくなって聞けなくなっちゃったから。

そして、月曜もいいとも見ようかな。絡まない会話を聞きたい(笑)

|

« いいとも実況 | トップページ | 神様が降りてきた »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、やっぱりあそこでの発表は残念?

テレビ用っていうか、最近ブログも落ち込み気味だったし心配されたくなかったからなのかなーと思ったり。
でも無理してる感はなかったですよねぇ。
純粋にはしゃいでる人に見えた(笑)
なんだかんだ、関西人のハイテンションキャラに見られるのはいやだとか、いい人には見られたくないだとか、そんなこと言いながらやっぱりそれがいいんじゃん~(笑)
めんどくさいなぁ~(嬉)

なんにせよ、うれしかったので全てよし!!
ユースケにまわすってとこまで、全てよし!笑
月曜も見る!

投稿: ペコ | 2009/04/25 02:42

★ペコさん
残念だなーー。あっさりなのが(笑)
さりげなさすぎない? こんなもん? あれ? いつもどうだったっけ? ちょっと拍子抜けしたのよ。
せっかく公式サイトより先に発表なら、もっとドドーーンとッ!!

テンションは、トータスさんのフラットな状態ではなくて、「上げてるぜ」って感じだったよね。でも世間のトータスさんのイメージって、「いつもあんな感じ」だと思われてるんだろうねー。タモさんも言ってたもんね。いつもはもっとウジウジグダグダ言ってるのに(笑)

ユースケはいつもあんな感じなんだろうな(笑) まったく。

投稿: ことぶき | 2009/04/25 10:43

トータスさんかっこ良かった!髪型もいらん心配
だったよ。あの声がね〜ゾクゾクしたわ。
ポスターもカッコイイし、お花もいっぱいだし
もうもう、ずるいっ!
同じく、タモさんのあの一言は笑ったー
必死で生きてる怯えた鹿だっけ?うははは!
月曜のユースケも楽しみっ

投稿: みかん | 2009/04/25 16:52

★みかんさん
楽しみだね、月曜。どんな会話になるのか(笑)

お花いっぱいだったね。清志郎さんは中で、ムッシュは外。どんな法則? うーん。
ポスターはカッコよすぎだわ。あれはいいね。…いいなぁ。ジョン・Bさんも…いや、跳ばないだろうな。昔の雑誌の取材でも、3人跳んでひとりだけ跳ばないもんな。

投稿: ことぶき | 2009/04/25 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44773010

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも実況を予約公開:

« いいとも実況 | トップページ | 神様が降りてきた »